All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.26 (Wed)

木製フェンスをつけたり、ガーランド飾ったり。



こんにちは    のあわんです








只今制作中のオーダー作品のスタートは

写真立て付きの土台作りからでしたが、そこに木製のフェンスもプラスしました。






       

        Dsc01697





ここが、花嫁うさちゃんの結婚式の会場になりま~す



お日様をいっぱい浴びて、解放感あふれる


ガーデンウエディングです








式場を飾るガーランド作りも・・・。




         



        Dsc01694








ガーランドは式場セッティング係のりすくんが手作りしました



             ここにこんなふうに飾ります ⇓



        



        Dsc01698




明日はこの式場にみんなが登場!!









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:08  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ガーデンウェディングなんて素敵♪

りすくんいい仕事してますねぇヾ(〃^∇^)ノ


のあわんさん、今日大丈夫でした??
私は完全に花粉にやられ・・・

頭がぼーっとしてます・・・
tama | 2014年02月26日(水) 21:34 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


ありゃりゃりゃりゃ~(T_T)
花粉にとりつかれちゃいましたか・・・(涙)
私も少しあやしい感じはありましたが、まだ大丈夫そうです。
遠くに見える山が今日はすごく霞んでいたので、
花粉がいっぱい襲ってきているんじゃないのーーー\(◎o◎)/
って思っていたのですが、どうやら隣国からやってくる
PM2.5がすごかったみたいです。
くしゃみ・鼻水・鼻づまりはかなりのダメージを与えてきますよね。
しばらくは、耐える日々が続きますね・・・(T_T)
のあわん | 2014年02月26日(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/989-461d27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |