All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.28 (Fri)

降り注ぐ愛 永遠に鍵をかけて(#^.^#)



こんにちは    のあわんです









もうすぐご結婚される知人の方へのプレゼント として

オーダーしてくださったこの作品も完成間近となってきました。









幸せいっぱいの花嫁さんとその花嫁さんを祝福する仲間たちの

溢れる愛 が形になりました









     

      Dsc01717






      



      Dsc01718






そして、新郎 新婦の愛に永遠の鍵を・・・


という意味で、こんなチャームをプレゼント








      



       Dsc01706






          『LOVE』 の鍵型チャームです(●^o^●)






これは、式場のフェンスに飾っておきましょう





        



       Dsc01721





これで、完成~~~


ではなくて・・・




この作品にはちょっとした秘密があるのです

明日、それをご紹介して本当の完成としま~す(*^^)v












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:47  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃー!!!!

めちゃくちゃ素敵!!!かわいい!!!

プレゼントしてもらえるお友達がうらやますぃ!!

全体的な雰囲気も色合いも、優しさに包まれていて・・・
すごく素敵な作品です~~!!←興奮中


のあわんさん、奈良県本日花粉飛散赤マーク!
風邪とダブルパンチです><
tama | 2014年02月28日(金) 10:58 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん♪こんにちは♪

素敵、すてき~!!またまた愛のあるかわいらしい作品が完成ですね♪

いいなぁ~♪こんな素敵な結婚のお祝いを贈るかたも贈られるかたも・・・

のあわんマジックで、幸せな結婚生活がずっと続くこと間違いなし!ですよ、きっと・・・

それにしても、これにどんな秘密があるのかが気になっております(^^)

実はこのハートがお花にも変わっちゃうよ!とか?などと、勝手に妄想しております。

特別なのあわん作品い~な~♪♪

こうなったら、のあわんさんが私に「是非とも作ってさしあげよう!」と思うような依頼文を考えて応募してみようかしら?(探偵ナイトスクープか!)

おもしろい依頼文ができたら、オーダー引き受けてね~ww
しゅうにゃんこ | 2014年02月28日(金) 11:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ホントですかぁ?
素敵って言っていただけるとホッとします。
オーダーの制作は色々気合いが入ります!!
わざわざご注文をしてくださるってことは、オーダー主さんの
思いも深いってことですもんね(*^。^*)


tamaさん、風邪ひきさんなのだからちゃんとお家でお休みしてて
くださいよー。
まさか、七輪見つけちゃって焼いてるなんてこと
ないですよね^_^;

こちらも花粉はだいぶとんでるらしいのですが、私は今日もまだ
大丈夫!!
どうしたんだろう・・・。
もしかして、治った!?
のあわん | 2014年02月28日(金) 13:18 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


(笑)(笑)(笑)
オーダーにおもしろさは必要ないですから~~~(@^^)
この作品を受け取った方もしゅうにゃんこさんみたいに、
喜んでいただけるとすごく嬉しいけど、どうだろうな~。
ドキドキだな~。
愛に鍵をかけるなんて、ちょっと束縛っぽい感じもするかな~
なんて思ったりもしたけど、新婚さんならOKかなって。
結婚〇〇年目の私たちだったら、ちょっと怖い・・・!?(笑)
のあわん | 2014年02月28日(金) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/985-c5fa4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |