All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.01 (Sat)

ひ・み・つ 



こんにちは   のあわんです





オーダーいただいたご結婚プレゼント作品





     

      Dsc01718









これで作品完成  のようでありながら

実はちょっとした秘密があるよ っていうことは昨日のブログの最後にも

綴っておりましたが・・・。












今日はそのちょっとした秘密っていうのをこっそり暴露しちゃいます








この作品を裏面に返すと・・・





     

       Dsc01725










                 わぉ



       
        



       Dsc01722





こちらでも、もうすぐ結婚式を挙げる予定の小鳥ちゃんカップル が

予行練習してました







作品の裏っ側だけど、プレゼントされた方が気付いてくださるといいな~(*^。^*)







これですべて完成です!!



幸せがいっぱいいっぱい届きますように













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:08  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

裏側にも幸せがあったのですね!

細部にもこだわっているのがのあわんさんらしくでいいです♪

しかも次に式を控えているなんてストーリーも素敵~♪


のあわんさんの一つの作品にはイロイロなストーリーが

織り込まれてて、やっぱりすてきです!!!
tama | 2014年03月01日(土) 10:29 | URL | コメント編集

No title

こんにちは、のあわんさん

素敵な作品になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うさぎのお嫁さんはドキドキなのかな・・・
幸せを感じてる表情ですね~
私も去年作ったのですけど、ミニのブーケが出来くて、
のあわんさんの可愛いブーケすごく可愛いです。

ベールを持つねずみくん、花嫁さんに憧れてるような
ねずみちゃん、飾りつけを頑張ってるりすちゃん
皆可愛いわぁ♪ヽ( ´▽)ノ

素敵なセットも写真を飾れるのも素敵です。
気に入ってもらえると思います。

秘密楽しみにしていましたよ。
小鳥ちゃんカップルとっても可愛いですね、
幸せのたくさん詰まった作品で眺めてるだけで
幸せになれました♪
miruco | 2014年03月01日(土) 14:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

幸せの連鎖で、次々とハッピーな仲間が増えますように❤
っていう願いが込められてます。
そして、ついでに私ににもhappyのお裾わけがありますように(笑)

結婚や出産は人生の幸せな瞬間なので、そんな方へのプレゼント作品としてオーダーしてくださったオーダー主さまにも
感謝しております。
のあわん | 2014年03月02日(日) 09:36 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

mirucoさん、毎回作品の完成を見届けてくださり
嬉しいです!!
結婚は華やかで幸せオーラ全開で人生において
一番輝いている時っていってもいいぐらいのイベントですよね。
いっぱいhappyを降らせよう(*^。^*)って思いました。
幸せなオーダーって嬉しいですね(不幸なオーダーなんてなんと
思いますが^_^;)
最近、結婚式へのご招待とはめっきり縁遠くなったので、
誰かの結婚式に出席して幸せオーラを浴びたーいと
思う今日この頃です♪
のあわん | 2014年03月02日(日) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/983-8b2752e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |