All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.29 (Fri)

再抽選ヤギさん、当選者さんはこの方!!



こんにちは    のあわんです






昨日、そして今朝も秋を感じさせる涼しさです

一番好きな季節の秋がやってくるな~と思うと嬉しいです



本当に食べ物がおいしく感じられますよねー。秋って。

太っちゃうな~

でも、おいしいものをいっぱい食べるほうが優先、優先









さてさて、プレゼント企画のヤギさん

再抽選となってしまいましたが、新しい当選者さんが決定いたしました








前回と同様の方法で私がくじを引きました。







     

       Dsc02829









           当選者さんは、この方でした!!





       



        Dsc02830







             はるなさんで~す(^o^)/







はるなさん、見てくださるといいのですが・・・




         



         Dsc02698







こちらのヤギさんをプレゼントさせていただきますねー








はるなさんは、ご応募いただきました時に

メールアドレスがご記入されておりませんでしたので

このブログをご覧になられましたらまずはコメント欄のメールアドレスに

ご記入のうえ送信くださいね。




ご連絡をお待ちしております☆










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/982-eb0dcbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |