All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.31 (Sun)

次はねずみさん



こんにちは    のあわんです




ビオラの種まきをしました




春にたくさんのビオラを楽しみたいときは

やっぱり種から育てるのが一番です。



種からだと少々手間はかかりますが安価で沢山の株が育ち

春には贅沢に植えこみできます



ちゃんと発芽 してくれるといいな~(●^o^●)













さて今日はリスさんに続いてねずみさん制作です。



    

      Dsc02770






      



      Dsc02775




ねずみさんはキュートなお顔で




りすさんとは反対側のリースに飾りつけたいので

体の向きはりすさんとは逆になるように手・足をつけます。





そして、ねずみさんも❤をキャッチ




       



      Dsc02805




❤をキャッチできて嬉しそうなねずみさん





この調子でドンドン制作しちゃいますよー









ランキングポチ⇓ ポチっといつもありがとうございます。

制作の励みのひとつにになってます(^u^)







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:52  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは、のあわんさん(^-^)
わが家に、きてくれました。
この気持ちをどう表したらいいか…ランドセルを初めて背負ったかんじ、初デートの待ち合わせ( ´艸`)わくわく、どきどきでした。
家族に内緒にしていたので、じゃーん!!って、みんなで、じっくり見て、飾って、コーヒーを飲みましたよ(^-^)
主人がりすくん絶賛で、可愛いなあって、みんな癒されてます。
癒される色合いで、好きな色です。
これからもお願いします(^o^)
かみまま | 2014年08月31日(日) 16:44 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

かみままさん、ありごとうございます。
すごくすごく嬉しいですし、また頑張ろう!っていう気持ちに
なりました。

羊毛っこたちが全国いろんなところでかわいがってもらっていると思うと幸せです。
旦那さまにもお誉めいただき、すっごく嬉しいです。
羊毛は男性の方はなかなか興味のない分野かな~って思ったりするので、男性の方にお誉めの言葉をいただくとちょっと新鮮な気持ちになります(*^^)

これから、りすくんたちがかみままさんファミリーに幸せをいっぱい運んできてくれますように❤
のあわん | 2014年08月31日(日) 21:47 | URL | コメント編集

No title

こんにちは(^^)のあわんさん
私も去年初めてビオラ種まきしましたが…失敗して結局苗を買いました(T_T)
今週から仕事でビオラやパンジーのプラグ植えが始まります。仕事なのですごい数の苗を植えまぁーす(@_@)頑張ります
のあわんさんも作品頑張って下さいね♪毎日楽しみにしてます(*^^*)
チョコばなな | 2014年08月31日(日) 21:56 | URL | コメント編集

No title

♪チョコばななさんへ♪


(笑)(笑)(笑)
あるある、ありますね~。
私も種まきで失敗して結局苗買ったほうが立派だし・・・
って思ったことあります(^u^)

ビオラなどはいっぱい植えるとかわいいからいっぱい欲しいな~って思うけど購入するとなるとやっぱりほどほどにしておこう・・・って
ことになります。

うまく発芽してくれるといいです。

お仕事、頑張ってくださいねー(^o^)/
のあわん | 2014年08月31日(日) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/978-0b53e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |