All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.04 (Tue)

まとめてオーダー主様のもとへ旅立ち♪



こんにちは   のあわんです









オーダーのwelcomeボードも完成で~す







     

    Dsc01726











           こちらの作品たち  ⇓⇓⇓



     



     Dsc01727







実はすべて同じオーダー主様のもとへ旅立ちます




いつも のあわんの羊毛っこたちをとってもかわいがってくださる方で、

過去にもたくさんの羊毛っこたちがお嫁入りさせていただいております




なので私は、「幸せになっておいで~ 」っとワクワクした気持ちで送り出す

感じです。



今日あたり、オーダー主さまのお手元に届く予定です














        ***   プレフェレ   ***




私のお気に入りを紹介するミニコーナー


今日、ご紹介するのはこちらです







      Dsc01756




これは、ニオイスミレです



春になるとあちらこちらでよく目にするタチツボスミレよりも紫色が濃くて

芳香があります。

タチツボスミレよりも一足早く咲き始めます。

庭のあちらこちらで咲き始めたので、

数本採って小さなビンに飾ってみました。


う~ん、かわいい




お庭にも春に訪れを感じる今日この頃です♪








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(^@^)ノ  めんごぃなぁ~ヤギ子ちゃん

風船の紐は・・テクノロート? 

家にも有るんだけど、さっぱり使ってなくてホコリ被ってだよわ(笑

真似っこして風船作ってみようかな♪(^^) 

盛り過ぎてバルーンになりそうだけど。。
SAL子 | 2014年03月04日(火) 09:22 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんのお庭はお花が絶えなくて
素敵だなぁ♪

うちはどこほっても「アレ」が出土しますけど・・・

; ̄ロ ̄)!!

作品全部同じ方の元へ行くのですね~♪
一足先にオーダー主様の元に春が~来る~♪
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ハトちゃんの卵を守るいい方法あるのかなぁ。
夫婦の留守を狙ってくるんですかね?
それとも親鳥を撃退しているのかなぁ?
やっぱり犯人はカラスなのかな・・・。

エサを別に置いて、意識を逸らす?!
餌場になっちゃうな・・・
tama | 2014年03月04日(火) 09:44 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

は~い  そうで~す。
テクノロートです(^o^)
私もあまり使うことはないです^_^;
もう少し細いテクノを買えばよかったな~って思ってます。

メイちゃんのバルーンでも作ってみてくださ~い♪
のあわん | 2014年03月04日(火) 13:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

そうですよねー。
tamaさんちのお庭のアレはくせ者ですね・・・。
もうすぐく花盛りの季節が来るので、それまでになんとか
土壌改善ですね。

鳩ちゃんは朝6時ごろと夕方5時ごろが雄、雌の交代の時間でそれ以外はほとんど巣を留守にするはなかったんですよー。犯行時間は夜の7時~1時の間です。
一体何者!!!
ペッコちゃんに対策をお聞きしたいです(>_<)
のあわん | 2014年03月04日(火) 13:38 | URL | コメント編集

No title

本当に可愛らしい作品が完成したのですね~
私達の時代には こんなウエルカムボードなんてものが
なかったので とってもうらやましいです  ^ー^)ノ

キジバトのお話
哀しいですね~

我が家にも ずっと以前
キジバトが巣を作りましたが
卵は産まなかったようで 残念でした。
もしかしたら 産んでいたのかもしれませんね~
巣の中を覗けないほどの高さだったので・・・
きさら | 2014年03月04日(火) 23:13 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪

きさらさん、おほようございます!!
今朝オーダー主さまから、作品たちがお手元に届いたという
ご連絡をいただきました。
かわいい娘ちゃんたちが最高の笑顔で私の作ったくまちゃんを
抱っこしてくれているお写真を添付していただいておりまして、
私もすっごく嬉しい、幸せな気持ちに満たされました(●^o^●)

キジ鳩ちゃんは、予定だと今日ひとつめの卵が孵化するはずだったんです・・・。
3回も我が家の庭木で卵を産んでくれたのに、まだ一度も無事に
巣立ったことがないのがとっても残念です。
自然の厳しさを知る瞬間です(T_T)
のあわん | 2014年03月05日(水) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/977-10cd20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |