All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.05 (Wed)

いよいよ次回イベント出展へむけてスタート!!



こんにちは    のあわんです






いよいよ次回のイベント出展へむけての作品作りをスタートします



次回、岡山ドームのイベントの日程も発表されましたよー

次回は、5月29日(木)です。

開催時間は、10:00~15:00 となっております。


早速、出展の申し込み手続きをいたしました


最近は毎回ドームイベントはこの時期の出展で、蒸し暑さで

汗ダラダラでやってるような気がします


今回もたっくさんの羊毛っこを連れて行けるように頑張るぞー










今日から制作スタートさせた作品は、

一応ドームイベントに持って行く予定ではありますが、

もうすぐやってくる何年たっても忘れられないあの震災にむけての

私なりの気持ちを込めた作品でもあります。




なにひとつ被災者の方の力にはなれない私ですが、

こんなふうになったらいいな、こんなふうにならないといけない!

という思いや願いをこめた作品にしたいと思っています。






今日はまず、くまさん作りから。



    

    Dsc01728





このくまさんは体は横向きでお顔だけこちらを向いて立ってます。



なので、正面から見るとこんな感じです。




     



     Dsc01729





完成させると、こ~んな感じ。




     



     Dsc01734




このあと、仲間を増やしていきます











 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ドームでイベントがあるんですね!
規模が大きそう~♪

後2ヶ月かぁ。
のあわんさんならたくさんの羊毛っ子、完成させそう♪

横向きくまちゃん、こっち見てる~♪

今回のイベント作品はのあわん格言が
いろいろ飛び出しそうだわぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
tama | 2014年03月05日(水) 11:05 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

はいはい、了解いたしました!カレンダーに貼り付けいたしましたよ~♪

久々のイベントなので、気合入れて並びましょうかね~!!

とはいっても、毎回あの人の多さに酔ってしまいます。。。

すご~いお金持ちになったら、‘1時間前からゆっくりブースを回れる券’を買ってひたすら楽しむのになぁ~・・・そんな特権ないし、お金持ちにもなれないので、ちゃんと並びます(^^;)



のあわんさんには、思いや願いを人に伝える術があるのでうらやましいですよ~

いろんな方にいろんな力を与えることができるって、ホントすばらしいですね。私はそんなのあわんさんを応援する!ぐらいしかできませんが、どこかでお役に立ててますように~♪
しゅうにゃんこ | 2014年03月05日(水) 12:11 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ドームイベントは3~4ヵ月に一度の間隔で定期的に開催される大きな雑貨イベントですよー♪
県外からの出展も多くてとっても賑わいます。

冬場はいいのですが、夏場はかなりの熱気で、ペットボトルを
何本も空けないと干からびそうになります(笑)

たくさん持っていけるようにがんばらなくちゃ!!
のあわん | 2014年03月05日(水) 15:19 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

じゃあ、私もすっご~いお金持ちになったらしゅにゃんこさんと
一緒に「ゆっくり回れるブース券」を買おうかな~♪
と思ったけど、まずはお家のローンの全額返済して、ずっと行ってみたいと思ってるマチュピチュへ旅行して、大好きな京都で和菓子の食べ放題をして、広~いお庭を購入して、森の喫茶点をopenして・・・・
ってしてたら、お金使い果たしちゃうかも・・・(笑)


3月になると未だ復興とは程遠い生活を送られている方やたくさんの大切な人を失った方などの記事をあちらこちらで目にして、
とっても心が痛むよね。
あんなにたくさんのものを失ってもなお前向きに生きていける方々をすごいなーとただただ感心したりしてます。
何も力になれない自分は無力だな~とも思います。
 | 2014年03月05日(水) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/975-a4e7692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |