All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.03 (Wed)

う~ん・・・  どうしよっかな~。



こんにちは   のあわんです




娘が新しいお弁当箱を買い、以前より少し多めに

おかずが入るようになってしまいました・・・


冷凍食品があまり好きではない娘

毎日、どうやって隙間を埋めるか一苦労です。











折れ耳うさぎさん。




ハートの風船を持たせました




     Dsc02807





    



     Dsc02808





といってもまだ固定していなくて、ホントにただ持たせているだけです^_^;


固定はリースに飾りつける時にします。







これまでに新郎・新婦Bareと・・・




    



      Dsc02803






4匹の動物たちを作りました。




      
      



      Dsc02810





う~ん・・・   どうしようかな~





リースに取りつけた時、このコたちでどのぐらいのスペースを

とるかな~。





リースに置いてみながら考えたのですが

とりあえず動物作りはここで一旦ストップして

リースを彩るものを制作していこうかと思っています。




制作、楽しいです(●^o^●)











 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お手作りでしたか。
上手にできていますね。
mcnj | 2014年09月03日(水) 08:35 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんこんにちは♪
幸せのお手伝い、楽しそうなのが
伝わってきます(﹡ˆoˆ﹡)
出来上がりが楽しみ♬
お弁当大変ですよね~
新学期始まってまだ3日目なのに
明日のおかずどーしよ…(・・;
もりちゃん | 2014年09月03日(水) 09:55 | URL | コメント編集

No title

♪mcnjさんへ♪

はじめまして(*^。^*)

今作っているのは、もうじきご結婚予定の息子さんをもたれる
お母さまからのオーダーです。
ウエディングボードを制作中です。
誉めていただけて嬉しいです♪

mcnjさんのブログにもお邪魔させていただきました(^u^)
朝顔についていたイモムシはスズメガの幼虫かな。
大きいし食欲旺盛なのであっという間に葉っぱがなくなっちゃって
ビックリします。
のあわん | 2014年09月03日(水) 11:49 | URL | コメント編集

No title

♪もりちゃんさんへ♪


もりちゃんさん、こんにちは~♪

こんなに自由に大きい作品を作らせていただける機会をいただけたことに感謝しています(^u^)

幸せを願いながら精一杯作ろうと思っています。


給食ってありがたいなーってしみじみ思います^_^;
自分も昔は母に作ってもらっていたので本当に感謝だなーって
今頃になって思います。
のあわん | 2014年09月03日(水) 11:54 | URL | コメント編集

No title

サツマイモを大きめに乱切りして煮て・・ドンっと入れましょう(^m^)  今の子はサツマイモなんて食べないかな。。
SAL子 | 2014年09月03日(水) 12:03 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんこんにちは!
竜宮城に滞在しすぎて日焼けで痛いです。

この子タチはリースになるんですか?
ハートいっぱいで幸せ満開ですねぇ♪

毎日お弁当ご苦労さまです!
ほんとお弁当の隙間・・・困ります。
うちはミニトマトが嫌いなので、困ったときのミニトマト!
作戦が実行できなーい><
tama | 2014年09月03日(水) 17:39 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪


1種類のおかずをドカンと詰めて終わり!ってことにしてみたいです(*^。^*)
お芋はこれからおいしい時期だしいいですよねー。

今はどんぶり用のお弁当箱とかスープ用とかいろいろあるから
お弁当箱を選ぶのは好きです。
作るのは面倒だけど・・・^_^;
のあわん | 2014年09月03日(水) 22:11 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


このコたちはリースになる予定ですよー。
結構大きいリースなので、いろいろ飾れるかなと思ってます。


お弁当の中の赤は貴重なのでトマトは入れたいですよね。
娘はともかく、息子は好き嫌い大魔王なのでお弁当になったら
入れるものがなく、ほぼ茶色でうめつくされます(ー_ー)
まあ、男だから色どりより量かな。
のあわん | 2014年09月03日(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/972-fa34312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |