All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.09 (Tue)

魔女っ子ねずみのハロウィン完成~☆



こんにちは    のあわんです





昨日の名月は本当にきれいでした

お団子食べすぎてお腹が苦しくなりましたー。



今日は今年最後のスーパームーン が見られる日ですね。


今夜も夜空を見上げなくちゃ











さて、勢いで作ったハロウィン作品。

2つめも完成しておりまーす








昨日紹介した各パーツを組み立てていきます






     

    Dsc02885_2




まずは、お化けカボチャの両側にお化けちゃんをドッキング








    



     Dsc02886




そして、魔女っ子ねずみちゃんはほうきに乗ってます(*^。^*)





最後に背景になる三日月 とコウモリを配置します。




      



      Dsc02892




『魔女っ子ねずみのハロウィン』 完成で~す(@^^)/











 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:08  |  委託  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、こんにちは!
ハロウィン2作品、メッチャかわいい(≧∇≦)
こちらは販売しないのかな?ほ〜し〜い〜〜〜( ^ω^ )
ママタン、やったことないのにハロウィン大好きで、オレンジカボチャやコウモリ等、ハロウィングッズ見るとワクワクするんです〜♪
ネズミさん達、かわええなぁ(≧∇≦)

今日はスーパームーンですね!
今日の月もキレイに見れると良いなぁ☆
ママタン | 2014年09月09日(火) 11:52 | URL | コメント編集

No title

♪ママタンさんへ♪

ママタンさん、こんにちは~(@^^)/♪

ハロウィンって行事自体はやっぱり日本には不釣り合いな感じがしてあんまりしっくりこないけど、なぜかグッズは飾りたくなりますよねー(^o^)
玄関先にかわいい形や色のカボチャを飾っちゃおう♪とか
夜はそれにプラスしてキャンドル飾ろう♪とか。

明日のブログでご紹介する予定ですが、こちらの作品はいつも委託でお世話になっております『Bitte』さんに納品いたします。
のあわん | 2014年09月09日(火) 15:27 | URL | コメント編集

No title

きゃーっ!
色使いがとても素敵です~!
配置とかすんばらしい!
コウモリって意外と形、むずかしくなかったですか?

ハロウィン弁当を作るのに海苔を切ってコウモリを作った事があったけど
形がなんだか難しくて
黒いカモメのように・・・(笑)

そして私のやる気の炎が風前の灯火・・・
燃えるものをくべなくては~アタフタ

スーパーな満月からパワーをもらうぞー!!
tama | 2014年09月09日(火) 15:57 | URL | コメント編集

No title

ハロウィンって、だんだんみじかな行事になりそうですよね。
グッズやイベントなど毎年多くなってるようにかんじます。
ジャックオランタンのオレンジ(^o^)いいですね。
のあわんさんのねずみちゃん大好きです(^○^)
私もジャックオランタンに、挑戦して作ってみようかな。
かみまま | 2014年09月09日(火) 22:09 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

(笑)(笑)

スーパームーン様、tamaさんにメラメラと燃える制作意欲を与えたまえ~。

っと月にむかって祈っておきましたよー(笑)

コウモリは難しいですよね。
しかも、羽のギザギザが面倒くさいし・・・^_^;
のあわん | 2014年09月09日(火) 22:24 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

そうですね。
ハロウィンはもうほぼ日本に定着しちゃってますね。

もともとは秋の収穫と悪霊払いという宗教的な意味のあるお祭りのはずですが、楽しいイベントとかわいいグッズの行事という感じになっていますよね。

お化けカボチャもかわいいグッズのひとつって感じですね(^u^)
のあわん | 2014年09月09日(火) 22:31 | URL | コメント編集

No title

♪どどど♪さんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございました。
とーーーっても嬉しいコメントで幸せな気持ちになりました❤
残念ながら私、メールフォームを持ち合わせておりません(>_<)

もしよろしければなのですが、コメのメールアドレス欄にどどど♪さんのアドレスをご入力くだされば、そちら宛てに私からメールさせていただければと思うのですが・・・。
のあわん | 2014年09月10日(水) 09:43 | URL | コメント編集

No title

♪どどど♪さんへ♪


アドレスありがとうございます。
なんだかやっぱり私のパソコンからも送れないみたいで・・・(^_^;)
困っちゃいました。
どうすればいいのでしょう・・・。
のあわん | 2014年09月10日(水) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/957-79b296cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |