All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.20 (Thu)

fiveワン 始動!



こんにちは    のあわんです







以前制作した 「fiveニャン 」 に続き 「fiveワン 」 を

作ろうと思います





ねこって体の大きさにそれほど個体差はないのに、

犬はどうしてあんなに大きさに差があるのか不思議ですよねー。






何犬を作るか迷うところですが、やっぱりみんなが知ってる

人気犬種がいいかな~。









ということで、こんな5犬種を作ってみました。




     

     Dsc01766





何犬かわかるでしょうか・・・






顔をつけて一体づつ完成させていきま~す(^o^)/








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは、初めてお邪魔させていただきます。

のあわんさんの大ファンです!
毎日楽しみにブログを拝見しています。

猫ちゃんの次はワンちゃんたちですね♪
この子は柴ちゃん!?
この子はパグちゃんかな!?って
ワクワク((o(^∇^)o))
どんな子たちになるのか、楽しみです~
ko-ko | 2014年03月20日(木) 19:28 | URL | コメント編集

No title

♪ko-koさんへ♪

はじめまして~ってko-koさんじゃないですかぁ(^o^)/
このブログでは「はじめまして♪」になるのかな?
なんだか、ずっとお話させていただいてる感じです(^u^)

遊びに来てくださってとっても嬉しいです!!!!!
大ファンだなんて・・・(照)(照)(照)
私もko-koさんの作風が大好きです。

子どもたちが早々と春休みになってしまっているので、
落ち着いて制作できる時間が減っている今日この頃です。
fiveワン、楽しみながら作っていきま~す。
ぜひまた遊びに来てくださいね❤
のあわん | 2014年03月20日(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/951-3288a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |