All archives    Admin

2014'09.14 (Sun)

動物たちと羊毛リボンでリースを飾ります。



こんにちは   のあわんです








ウエディングリース制作、昨日はここまででしたが⇓



    

    Dsc02817






このリースにこのコたちをプラスしました⇓



    



     Dsc02810





    



      Dsc02818





中心に羊毛リボンもつきました




画像左側のねずみさんとねこさんの間にスペースがあるので

もう1匹動物を作ることにします。




あとは小花を配置していけばいい感じにんるのではないかなって

思います。



リースはもうすぐ完成です










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:44  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんにちは~
いつも楽しみに覗きにきてます。

リースに飾られていくととっても華やかで
幸せオーラでてますっ!

はりがね虫がとっても素敵に~
クルリンとアイアンのようで私大好きです。

はりがね虫の生態を前にテレビでみました。
カマキリのお腹いっぱいに成長してて
見てるだけでお腹イタタタ・・・・
水辺に向かわせる支配力恐ろしいですよね。

話はそれちゃいましたが、続きを楽しみにしています。
いいな~こんな素敵で可愛いリースずっとお部屋に
飾っていたいです。
miruco | 2014年09月14日(日) 11:14 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

\(*^。^*)/わ~い。
mirucoさんに優しく誉めていただけるとすごく幸せな気分になれます。
自分自身ではご結婚される方の幸せを願いながら精一杯作らせていただいてるつもりでも、こんなかわいくないもの飾れない・・・って思われたらどうしよう・・・っとか思ってみたりしてなかなか自信のない私です。
最終的にはボードとして完成予定です。
がんばります(^o^)/

ハリガネムシって恐ろしいですよね。
小さい生き物や微生物、ウイルスなどの世界は脅威を感じることが多いです。
したたかに生きているって感じがします(;一_一) 
のあわん | 2014年09月14日(日) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/946-44f57df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |