All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.15 (Mon)

ウエディングリース ついに出来上がりー☆



こんにちは   のあわんです




昨日、夕食の準備をしながらざっくりと観ていたテレビ。

番組はサザエさん 。


ふねさんが鏡の前で髪をとかしていると波平さんがやってきて

ふねさんにむかってこう言ったのが聞こえました

「お前がこんなにしわしわになるなんて思わなかったよ」って。


長年連れ添った夫婦といえども、こんなにもハッキリと旦那さんに言われたら

ちょっとキツイなぁ・・・ っと思いながら、玉ねぎを切った私です(笑)


ふねさんがそれに対して何と言ったのかよく聞こえなかったのが残念でした。












さて、時間をかけて作ってきたウエディングリース、

最後に1つ追加した動物は小鳥です。






      

     Dsc02821





❤型のさくらんぼをくわえさせました。





この小鳥とたくさん作った小花をプラスして

ついに、ウエディングリースの完成です  (●^o^●)










まずはリースの左半分から。



     



      Dsc02825





そして今度は、右側ー。




     



      Dsc02826










完成したリースはこんな感じです♪♪





      



     Dsc02824





リースそのものから作りはじめて、ひとつひとつ想いを込めて

作ってきました




出来上がって、なんだかとっても嬉しいです





といいましても、オーダー主さまのご依頼はウエディングボードなので

作品制作はまだまだ続きますっ



よーし!!

頑張るぞー!!!








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:42  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんばんは♪
ウェディングリースすごく素敵です♪これをプレゼントされる新郎新婦さんは、とっても幸せですね♪見てる私達も幸せ気分です(*^^*)
のあわんさんも本当にスゴいです!!神業ですね♪
うらやましい限りです。まだまだ素敵になるの楽しみにしてます(*^^*)
チョコばなな | 2014年09月15日(月) 21:00 | URL | コメント編集

No title

♪チョコばななさんへ♪

くーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
チョコばななさん、あ、ありがとうございます。
嬉しくて、泣けてきます。

結構時間をかけて作ってきたので、リースの完成は嬉しかったです。
新郎・新婦さんが喜んでくださったら私もすっごく嬉しいのだけど・・・。
とにかく人生で最高に輝ける日のお手伝いができることに私も大変喜びを感じています。
チョコばななさん、いつも激励メールをありがとうございます!!
続きをがんばりますね!
のあわん | 2014年09月15日(月) 22:02 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、ごぶさたしてます。

リース、とってもかわいいのが完成しましたね〜
完成度高い!さすがです!!
これからますます進化するのを楽しみにしてますよ〜

ところで、昨日のサザエさん、私もみました!
舟さんのせりふ

「わたしだってお父さんがこんなにハゲるとは
思ってませんでしたよ」
だって〜。
爆笑してしまいました。
思わぬ毒舌な舟さんの逆襲、最高でしたよ。
聞き逃しちゃったのあわんさんにもぜひ教えてあげたくて(笑)
ひさしぶりにコメントしました〜
くーまま | 2014年09月15日(月) 22:04 | URL | コメント編集

No title

♪くーままさんへ♪

くーままさん、お久しぶりで~す(@^^)/

ふねさんの返答、知りたかったんです!
私の想像では
「お互い様じゃあありませんか」
だったのですが、ふねさんの言葉とは思えぬような
なかなかパンチのきいた一言でちょっとビックリー^_^;
くーままさん、教えてくださってありがとうございました。
なんか胸のモヤモヤが晴れました(笑)

ウエディングリース、幸せいっぱいの作品になるように
気持ちをこめて作っています。
頑張りますね♪
のあわん | 2014年09月15日(月) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/944-d684a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |