All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.18 (Thu)

阿波踊り隊が増える(*^。^*)



こんにちは     のあわんです





昨日お友達がUSJのお土産でこんなのくれましたー



    

     Dsc02944




      ハリーポッターの百味ビーンズ




今、大人気でなかなか買えないのだそうですねー。

私、全然知らなかったのですが 友達が「話の種に食べてみてー」

っと言って持ってきてくれました



百味というだけあって本当にすごい味のビーンズがいっぱい

鼻くそ味・ゲロ味・耳あか味・ミミズ味・・・


怖すぎるぅ・・・



まずは息子に何味かはナイショで食べさせてみよう

そのカラフルな色に魅了され、迷いもなくゲロ味のビーンズを口へ・・・


・・・     オエーーーーー


すぐにティッシュに吐き出していました

「何味なんだろう。  どっかで食べたことある味だ 」

って言ってました



私はなかなか挑戦できず、ブルーベリー味や綿あめ味のビーンズを

食べていたのですが、意を決して石鹸味を口へ・・・


ヒョー   ホントに石鹸味だ・・・





なかなかのスリルが味わえます。

友人よ、楽しいお土産をありがとう












さて、作品紹介にまいりまーす!!



阿波踊りBareちゃん、向き合う形で2体作りました。



      



      Dsc02835




      



      Dsc02836





      



      Dsc02837





明日は天使Bareちゃんに華麗なる変身予定です(@^^)/















 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:21  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんにちは!
オーダー制作を終わらせて、戻ってきました~!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

阿波踊りくまちゃん、本当に阿波踊りのくまちゃんを
作っているのかとおもった~!
今度は日本のお祭りシリーズでも作るのかしら・・・
と思ってしまいましたよ。

ハリポタのお土産・・・(笑)
石鹸味とか嫌だ~!
ゲロ味とかは何となくあの味なんだろうなぁと想像できるけど
鼻くそ味って(笑)
作った人は味見したのかな(笑)
tama | 2014年09月18日(木) 14:04 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、猛烈な制作スピードでホントびっくり!!!!
制作意欲の波が激しすぎます(笑)
またイベントに出展できるといいですねー。

日本のお祭りシリーズいいですねー。
メモに書き留めておこう・・・。

百味ビーンズ、なかなかすごいでしょー。
娘にも何度も食べてみて!!って言ったのに、おいしくないってわかっているのもは食べたくない!っておもしろくないこと言うので
今日秘かにお弁当の隅っこにゲロ味・ミミズ味・石鹸味を入れて
やりました(@^^)
のあわん | 2014年09月18日(木) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/938-5cce952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |