All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.31 (Mon)

弟の登場☆



こんにちは    のあわんです






先日卒業式を迎えた子どもたち。



4月から新しい環境での学校生活がスタートするわけですが、

今の時代、クラスメイトの顔も知らない入学前から

すでに 「つながりなえる・・・」 っていうのは常識なのかもしれませんね。





LINEの存在は自分の学生時代のことを考えると羨ましいと思う反面

なくてよかった・・・と思う気持ちも大きいです。





意外なことに娘はLINEにはとびつかず、未だに

「まだ、やらなくていいかな~。 面倒だし 」って言ってます。


ものぐさな性格は私に似たんだな・・・





いずれにせよ、顔と顔をつきあわせていっぱい話しをして

新しい友達をたくさん作って欲しいものだと思います













さて、今日は鉛筆を持ったくまくんの弟くんの登場です☆






        

     Dsc01801






                   ん?




      



      Dsc01802





            弟くん  なんか、怒ってる??







       



       Dsc01803







           作品作りはまだまだ続くよー(#^.^#)











 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/928-a7f5cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |