All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.01 (Tue)

実は、こうでした!



こんにちは    のあわんです











昨日ご紹介した弟くまくん。








  

      

     Dsc01976






怒ってる??  って思ったりしたけど


実は・・・






     



       Dsc01977






お兄ちゃんと背いくらべの最中でした





いっぱい遊んでくれる優しいお兄ちゃんは弟くまくんの

憧れの存在です




そんなお兄ちゃんに早く追いつきたくて目いっぱい頑張ってる

弟くんです






でも、追いつきたい気持ちが大きすぎて、ついついこんな行動に・・・




        



         Dsc01979





弟くまくん、かかとがあがってますよー






お兄ちゃんに追いつける日が来るのはもう少し先かな







もうちょっと手を加えて完成させます!!












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃー!

顔が緩んじゃう作品が誕生してる~♪


必死な弟くん、めちゃくちゃかわいいヾ(〃^∇^)ノ


優しいお兄ちゃん・・・

うちには無縁の言葉だわ; ̄ロ ̄)!!
tama | 2014年04月01日(火) 09:43 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんこんにちは♪
うちの子にはとっくに追い越されかなり上から
見おろされています(><。)
せいくらべの柱ってその時の思い出がありますよね~
うちはリフォームの時に残してもらいました。
弟くま君もすぐお兄ちゃんに追いつくよ!
背伸びがかわゆい(๑´`๑)♡
もりちゃん | 2014年04月01日(火) 14:38 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


すごく年の離れたお兄ちゃんがいた友人が、いつもとってもかわいがってもらっていたのをすごく羨まし~~~(>_<)って思っていました。

年の差がないとなかなか優しいお兄ちゃんになりきるのは
難しいですよね^_^;
のあわん | 2014年04月01日(火) 15:31 | URL | コメント編集

No title

♪もりちゃんさんへ♪


わ~~~☆ なんて、素敵!!!
思い出いっぱいのお家ですね。

うちは、おばあちゃんのお家に背くらべの柱があります。
遊びに行くたびに喜んで印をつけていましたが、娘はもう
1ミリも印が動かなくなりガッカリしてます^_^;


私も息子に見下ろされる日が近いのだろうな~。
のあわん | 2014年04月01日(火) 15:36 | URL | コメント編集

No title

ホントに
芸が細かいですね~ ^ー^)ノ

私はオチビさんだったので
毎日背を測っていましたよ~
柱はきずだらけ(笑)
朝の方が夜より身長が少し高いのですよ~
きさら | 2014年04月01日(火) 23:02 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪


きさらさん、おはようございます(^o^)/
毎日身長を測るるとは・・・。
柱はきっと「はもの骨切り」状態だったでしょうね(笑)
でも、そういう成長の記録ってなんかいいですよね♪

身長って一日のうちでも差があるのですね。
知らなかったです。
 | 2014年04月02日(水) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/926-54a395cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |