All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.23 (Tue)

心を込めて完成させました。ウエディングボードです。



こんにちは    のあわんです





久しぶりにまとまったお休みがとれた単身赴任中の旦那さんと

これまた久しぶりに映画を観に行ってきました


大ヒット中の『るろうに剣心』


おもしろかったな~(*^^)


実写版は原作を知っている人にとっては違和感いっぱいのことも

多いと思うのですが私的にはわりとピッタリなキャスティングです


周囲が暗くなるとすぐに睡魔 におそわれる旦那さんも

最後までしっかりと開眼してました(笑)








さてさてさて、長期にわたり制作してまいりました

ウエディングボードですがついに完成いたしました





ボード下には 『Happy Wedding』 の文字を入れました。


     

     Dsc02952







それではどうぞ、完成作品を見てやってください




    



     Dsc02954





     



     Dsc02896





イーゼルも高さがあるので、大きめボードでもしっかりと

支えられています(*^^)v











ガーデンウエディング風にちょっとお庭で撮影




     



    Dsc02948






家の中だと結構大きめのようですが実際の式場だと

ちょうどいい感じのサイズで来客の皆さまを

お出迎えできるのではないかと思います。







結婚式後はボードとリースは別々に使用してもよいかなとも

思います。


ボードはコルク素材なので、結婚式の思い出の写真を

たくさん飾ってもらってもいいかな





しばらくの間新郎・新婦さんの新生活を見守っていける作品に

なってくれればと思っています。






引き続き2つめのオーダーの

リングピロー制作に取り掛かります










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:09  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはよう!のあわんさん!
今日はボードの完成を今か今かと待ってたので、
コメント一番乗り!のはず…
ちゃんと送れていればの話ですがf^_^;
イタグレちゃん | 2014年09月23日(火) 09:53 | URL | コメント編集

No title

続きー。
こんな素敵に迎えられる結婚式に、わたしも
出席してみたーい!
のあわんさんの気持ちがこもった、素敵な
ウェディングボードになりましたね!
イタグレちゃん | 2014年09月23日(火) 10:00 | URL | コメント編集

No title

素敵なボードですね!
楽しみにしています(*^^*)♪

ドームも楽しみにしています!!
tanioka | 2014年09月23日(火) 12:26 | URL | コメント編集

No title

完成(≧▽≦)お疲れさまです。
飾ってある結婚式を想像して、嬉しい気持ちになりました。

アドバイスありがとうございます。
キルト芯を使うといいんですね(^_^)/
やってみたいと思います。
かみまま | 2014年09月23日(火) 18:42 | URL | コメント編集

No title

♪イタグレさんへ♪

コメントありがとー(@^^)/~~~
一番乗りコメでーす!!
私も結婚式、出席したいなー。
幸せムードいっぱいの中でおいしい食事が食べたい(●^o^●)

引き続き次はリングピローを作ります♪
のあわん | 2014年09月23日(火) 21:29 | URL | コメント編集

No title

♪taniokaさんへ♪


わぁぁー(●^o^●)  taniokaさん、コメントくださったのですね♪
ありがとうございます。
素敵なボードとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。

引き続きがんばりますね!!

もしよかったら次回機会があれば、コメント欄にあるメールアドレスのところにパソコンか携帯のアドレスを書きこんでいただけると
(ウェブ上には掲載されないのでご安心ください)
連絡事項などそちらのアドレスのほうでお知らせできるので
検討してみてくださいね。
もちろん、ご無理なら構いませんよー(^o^)/
のあわん | 2014年09月23日(火) 21:36 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪


ようやく完成しましたー☆
制作過程をずっと楽しみにして応援してくだり、嬉しかったです♪

私、キルト芯って書いてましたね^_^;
キルト芯でも構わないのですが、厚みがでると困る場合があるので、薄めの接着芯がいいかな。
私も薄い生地に刺しゅうする場合は接着芯を貼りつけてから
チクチクしています。
手仕事は時間がかかるぶん、愛情もいっぱいですよねー❤
のあわん | 2014年09月23日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/923-90146805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |