All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.03 (Thu)

シェアハウス作り♪



こんにちは    のあわんです






桜が満開~~~




今日は娘の習い事の先生が同じ教室の同学年の子たちを

お花見に招待してくださったそうで、この後桜を見ながら

お弁当食べたりするみたいです。

卒業と入学のお祝いに先生が準備してくださった会だそうです



いいなー。  お花見


私も行きたいなー。

夜桜もいいな~。














さて、今日から新しい作品作りです








シェアハウスを作ります!!



       

      Dsc01970







       こんなお家にフェルトで瓦をつけたり・・・




      



       Dsc01986





         かわいい壁紙貼ったりしましたよ





        



          Dsc01987








このお家自体、それほど大きいものではないので

このお家に暮らすコたちも小さなコになりそうです








これから少しずつ作っていきたいと思います(●^o^●)














 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは、はじめまして、
私も少しですが、趣味で羊毛をやっています。
くまさんの顔が、とってもいきいきしていて、優しく、癒やされました。
お家も手作りなんですか?
くまさんは、立ってるのは、すごいです!!バランスが難しいです。
私も早く思い通りできたらいいなぁ。
かみまま | 2014年04月03日(木) 13:26 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

かみままさん、はじめまして(*^。^*)
ご訪問くださり、そしてコメントまでくださりとっても嬉しいです。

お家は市販のものなんですよー^_^;
羊毛で直立させるのは確かに難しいですよね。
しかも、手、足合わせると4つもあるからちょっと面倒だし(笑)
立たせる場合にはしっかりと刺し固めることと足のかかと部分を
少し作ると立ちやすくなるかな~と思ったりします(*^_^*)

私ももっともっと上達できるように、たくさん作っていきたいと思います。
また、遊びにいらしてくださいね♪♪
のあわん | 2014年04月03日(木) 16:49 | URL | コメント編集

No title

刺し固めることがコツなんですね(^o^)
アドバイス♡ありがとうございます。
いつも座ってるものしかできなかったので、頑張ってみようと思います。
また、お話してください(*^_^*)
かみまま | 2014年04月03日(木) 20:14 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪


アドバイスできるほどの技量があるわけではないのですが・・・^_^;
こちらこそ、またお話させてくださいね♪♪♪
のあわん | 2014年04月03日(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/921-9e44b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |