All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.25 (Thu)

苦手作業を乗り越えろ!!



こんにちは    のあわんです





庭のヘンリーヅタの葉が真っ赤に色づき黒っぽい実と共に

秋の訪れを感じさせてくれています。




     

     Dsc03068







何年か前のイベントでお嫁入りできなかった画像の↑小鳥は

その後我が家で暮しておりますが意外と気に入っております。


ほとんど自分の作品は家に飾らない私ですがこの小鳥ちゃんは

なぜか1年中飾っています

ヘンリーヅタの紅葉やどんぐりの秋景色の中にそっと置いてあげました











さて、リングピロー制作を進めております。




まずはベースの羊毛でこんな形のものを作りました。




      



      Dsc02901




さらに、こんな形のものを用意しました。




      



      Dsc02902





これを最初の羊毛ベースの先端に取りつけます。

ワイヤーと接着剤を使い、頑丈にしっかりと固定しました。




      



      Dsc02904




それからそれから、小さな小さなこんなものを作りました。




      



      Dsc02905





これは、こんなふうになります。




      



      Dsc02906




小さなお花です。


これをた~~~くさん作ってこのベースの羊毛をお花で埋め尽くしたい

と思います




そうです。私の苦手な同じ作業の繰り返しが延々と続くわけです



でも、頑張るしかない!!


きっと素敵な作品になると信じて、これからしばらくの間は

コツコツとこのお花作りに没頭したいと思います。













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:22  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/917-46cb3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |