All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.09 (Wed)

シェアハウスの遊びスペース



こんにちは     のあわんです





今日は子どもたちの入学式ですが

とってもいいお天気で入学式日和ですっ




バタバタと忙しい朝を迎えております





昨夜、相方ちゃんがこんな素敵なものを持って来てくれました



     

     Dsc02026




コサージュです





もちろん、相方ちゃんの手作りです❤

私のイメージでお花を決めてくれたそうなんです


生花のコサージュはやっぱり綺麗だし素敵です。

今日は相方ちゃん作のこの素敵なコサージュを胸に飾って

子どもたちの新しい門出を見届けてきたいと思います










今日はシェアハウスの中の遊びスペースをご紹介です




     

        Dsc01997







二階に設置されたブランコです

住人のカエルくんは、ここが大好き



早起きして一番乗りでブランコに乗ります(*^。^*)







そろそろシェアハウスも満室です!!



明日はみんなに登場してもらいます












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

ご入学、おめでとうございます♪毎年、小、中、高と入学式の日程がズレていたのに、今年はどうしたんでしょうね~???

相方ちゃんさんの素敵なコサージュ、羨ましいですね~(^^)



シェアハウスの住人さんも、たくさん増えてる~♪♪

カエルくんの乗ってるブランコ、我が家にも欲しいです!!私が乗ると、天井が落っこちてきそうですけどね・・・(^^;)

明日の勢ぞろいが楽しみ~♪
しゅうにゃんこ | 2014年04月09日(水) 16:39 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

今日は入学式日和でした(*^。^*)
娘のほうはいきなりお弁当でちょっとびっくり!!
慣れないうえにいきなりの長時間滞在で、今日はかなり
疲れたみたい^_^;
コサージュかわいいでしょー♪
そういう心遣いがなにより嬉しいです。

お家の中にブランコあったら子どもは絶対嬉しいですよね❤
のあわん | 2014年04月09日(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/907-59b926d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |