All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.11 (Fri)

楽しいシェアハウスが完成~☆



こんにちは    のあわんです







ちまちまと小さな住人たちを作り続けてまいりましたが

本日 『シェアハウス』 完成いたしましたっ







それでは、まず一階からご紹介




         

      Dsc02039




うさぎちゃんのお誕生日会を開催中

親友のねこちゃんからプレゼント です。








そして、二階でーす





      



       Dsc02040






「カエルちゃん、ブランコ交代の時間だよー」 っと くまちゃんが言ってます。




みんなで仲良く使ってね








そして、屋根裏部屋はにわとりさん家族がドタバタ賑やかに暮らしてます(*^。^*)





        



       Dsc02041







こんな感じで賑やかで楽しいシェアハウスが出来上がりました





 



        Dsc02042




そんなに大きくないお家です。

ぜひ、イベント会場で実物を見てくださ~い(●^o^●)












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんにちは♪

息子ちゃん&娘ちゃん、入学おめでと~~~♪
二人揃って、めでたいですね!
そして、生花のコサージュ素敵すぎます!

いいにおいしそう♪

そしてそしてシェアハウスできあがってる~!
なんだか二階がとっても楽しそう♪
家の中にブランコあったら、小さいお子ちゃまは
喜ぶだろうなぁ!
狭い家だと危険そうだけど(笑)

大きさどれぐらいなんだろう~♪
tama | 2014年04月11日(金) 10:55 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ありがとうございま~す♪
tamaさんちの息子くんもご入学おめでとうです(^o^)/
慣れない学校生活に二人とも少々疲れ気味のようです^_^;

コサージュ、素敵でしょー♪♪♪
花の色味をおさえて豪華すぎないようにしてくれたところが
とっても好きでした。
さすが、相方ちゃんです❤

シェアハウス出来上がりましたー。
大きさは目分量ですが15cm前後かと思います。
それほど大きくないのであまり場所をとらずに飾っていただける
かと思うのですが・・・。
家の中にすべり台やブランコがあったら絶対子どもは楽しいですよね。
のあわん | 2014年04月11日(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/901-c35fda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |