All archives    Admin

2014'10.01 (Wed)

ペガサス制作スタート



こんにちは   のあわんです





10月ですねぇ

今年もあと2カ月となってしまいました











さて今日からは馬車のリングピローと共に飾って欲しいと思っている

ペガサスの制作をスタートします。









    

       Dsc02926






なぜか顔からではなく胴体から作りはじめました








馬車に似合う大きさにしなくてはいけないので

私が作る羊毛っこの中では大きめサイズです。









この胴体にあうサイズの顔を作ります。






       



       Dsc02927






かわいらしい感じではなくてクールでスッとした表情の

少し無機質感のあるイメージで仕上がるといいな~って思っています。




リングピローの馬車がおとぎの国の馬車のようなイメージで作ったつもり

なので、実在しない伝説の生き物であるペガサスが似合うのでは・・・

と思っております(^u^)










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

ホントに早いですね~一年が・・・カレンダーをめくる時、残りが少ないことにビックリでした

このところ、体のあちこちに衰えを感じております・・・

素敵なリングピローが出来上がりましたね♪♪

このシリーズ、楽しくて羨ましくて・・・たまりません!!


実在しない伝説の生き物、ペガサス!私は、獏が思い浮かんでしまった。。。何事もセンスがないとダメですね・・・

相方ちゃんさんのタルトケーキ♪ぜひぜひ、お願いしたいです!!すごく美味しそう~次回のイベントは行けるかな♪
しゅうにゃんこ | 2014年10月01日(水) 11:41 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


はいはい。私も同じく日々衰えを感じておりますよ(笑)


伝説の生き物で漠!!(笑)(笑)
人の夢を食べて生きるというあの漠ですねー。
しゅうにゃんこさんもなかなかの発想力だと思います。

相方ちゃんにタルトケーキお願いしておくねー♪♪
のあわん | 2014年10月01日(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/897-3939d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |