All archives    Admin

2014'10.08 (Wed)

今日は卯・辰・巳年(性格判断おまけつき♪)



こんにちは    のあわんです






今日の十二支は

うさぎ年・たつ年・へび年の3つをご紹介です。









今回の十二支はすべて卵型ベースからスタートしています。





       

      Dsc02946







それゆえに頭を悩ませる干支もあります

へび年はその代表かも・・・





      



      Dsc03089




ぐるぐるっととぐろを巻いた白ヘビちゃんにしてみました。







どの干支にも を持たせていますが手のないヘビはもちろん

持つことができないので体にたくさん を入れました(●^o^●)












それでは今日の干支の性格判断です




うさぎ年 ・・・   温厚で社交的。そしてマイペース
    
            愛嬌があり人を和ませる人気者!



たつ年 ・・・    積極的で前向き! 小さなことにはこだわらない。

            直感力や集中力に優れている。



へび年 ・・・    自由な発想の持ち主で貪欲なまでの向上心がある。

            徹底的に探究する「こだわり」の人。






当たってるかな?










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/876-8cf56bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |