All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.09 (Thu)

今日は午・未・申年さん。



こんにちは    のあわんです





昨日は皆既月食で夜空を見上げた方も多かったと思います。



私もノアの散歩中、川向こうから登って来た月を見ながら

犬友さんと「きれいだねー 」っと会話しました。



立派なカメラと三脚を持ったアマチュアカメラマンさんらしき方たちも

河原でスタンバイしていました



天体ショーは神秘的で美しくてみんなを魅了しますよね










さて今日の羊毛干支シリーズは・・・



うま年・ひつじ年・さる年の3つをUPします。





     

        Dsc03091







うま年からひつじ年へのバトンタッチも、そう遠くないですねー










十二支性格判断いきまーす







午年 ・・・   陽気で開放的。機転が利く。
     
         派手で賑やかな事が好きで流行に敏感!




未年  ・・・  従順で温和。 情に厚く争いごとを嫌う。

          何事にもひたむきに取り組む我慢強さがある。






申年  ・・・  明朗快活!! 一か所にじっとしていることを好まない。

         手先が器用で才能豊か。




だそうですよー(^o^)/



     







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

午、未、申…この組み合わせ、実は母・娘・姉の干支でございます。

確かに母は陽気で開放的!! 娘には、もう少し我慢強さがほしいかな? 姉は昔はおとなしかったのに、いつの間にか物事をハッキリ言う、でも他人には嫌われない人物になってました。

干支占いもなかなか楽しいですね♪さて、明日は私の戌年が登場かな?楽しみ~

このシリーズ、以前星座バージョンがあったときから楽しみだったんですけど、やはりみんなカワイ子ちゃんに仕上がってますね♪♪とても原型がウズラの卵とは思えない……

明日も待ってます~(^o^)
しゅうにゃんこ | 2014年10月09日(木) 10:57 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


おー、すばらしい干支配列ですね(*^^)

しゅうにゃんこさんのコメントを拝見する限りでは、干支性格判断もまんざらではない感じですね。
しゅうにゃんこさんは戌年、明日登場するかなー。
楽しみに待ってもらえて嬉しいです。

今日の体育祭、雨降りだったね^_^;
のあわん | 2014年10月09日(木) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/873-6d0bf56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |