All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.25 (Fri)

ラスト完成~。そして全種集合!!



こんにちは    のあわんです






今日は家庭訪問です。

毎年この時期にはこたつを仕舞っているのに今年はまだ出したまま



暑い日があったり寒い日があったりで、なかなか思いきって片づけられずにいます。

今日の家庭訪問をきっかけに片づけるか、どうするか・・・   悩むなぁ













さて、今日は最後のキューブ作品のご紹介です






       

      Dsc02110




      



      Dsc02111







噴水の上で楽しく遊んでいるペンギンちゃんです☆










これでキューブ作品全種類が完成したので全員集合の記念写真です





       



        Dsc02115






キューブシリーズ、なかなか楽しかったです(*^_^*)















 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

家庭訪問
どのお宅も これをきっかけに
お部屋がきれいになるという 魔法のイベントですね(笑)
もう うちには そんなイベントがないので
荒れ放題です~~(>_<。)~

噴水とペンギンちゃん
すっごく可愛いですね ┗(^▽^)(^▽^)┛
これらは どれも小さいのでしたね~
本物を見てみたいな~~~~
きさら | 2014年04月25日(金) 23:44 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪

はいはい。その魔法のイベントです(笑)

私もお家の中のお花を新しいお花に生けなおしたり、
普段掃除しないような隅っこのほうもお掃除したりで、
きれいになるきっかけになりました(●^o^●)
こたつも、思いきって片づけちゃいました!

ペンギンちゃんは3cmぐらいで、キューブ部分を入れても
7cmぐらいのサイズの作品です。
窓辺などにちょこんと飾ってもらえるといいな~っと思って
いつも作っているので大きいものはあまりないです♪♪
 | 2014年04月26日(土) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/860-77baa3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |