All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.28 (Mon)

小さなコたちを紫陽花と一緒にスプーンにのせて。



こんにちは   のあわんです






小さい小さい羊毛っこ作りをしておりますが、

最初に作ったかたつむりくんたちとカエルちゃんたちは

紫陽花のお花と一緒にスプーンにのせてあげましょう





      

      Dsc02146




かたつむりくんたちは、グリーンと白で爽やかな紫陽花のお花と

セットにしました。



只今、のんびりと紫陽花に向かって進行中のかたつむりくんたちです










       



       Dsc02145





カエルちゃんたちは涼しげなブルーと白の紫陽花です。

もうすぐカエルちゃんたちの合唱が聞こえてきますよ










爽やかな季節が過ぎると、次はムシムシジメジメのちょと憂鬱な季節が

やって来ますが、雨が大好きな小さいコたちにとっては嬉しい季節です













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かわゆいっ!(๑>∪<๑)
のあわんさんこんにちは♪
木のスプーンのカーブがかたつむりさんに
ピッタリ✧.。.:*
雨の季節がきますね。
傘をさす機会が減りましたが
可愛い傘が欲しいな~
もりちゃん | 2014年04月28日(月) 15:48 | URL | コメント編集

No title

♪もりちゃんさんへ♪


「かわゆいっ」って言っていただけて嬉しいっ!(๑>∪<๑)

梅雨時期って雨が続いてジメジメするので、やっぱり気分的に
イマイチですよね。
でも、雨具がかわいくてお気に入りだと気分上昇ですね。
私も愛犬ノアの散歩の時に履く、かわいいレインブーツが
欲しいですっ!!
のあわん | 2014年04月28日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/845-c34d53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |