All archives    Admin

2014'04.29 (Tue)

今度は小ビンに入れてみました♪



こんにちは     のあわんです





学校行事のため日曜日に登校した息子は昨日、

その振替で学校がお休みでした。



なので息子と二人で映画を観に行ってきました(名探偵コナン観ました )


こんなふうに息子と二人で映画を観るなんて機会はあと何回あるかな・・・?

結構貴重な時間です



コナンおもしろかったなー










今日の作品は・・・



小さいコたちを小ビンに入れてみましたよー(*^。^*)




       

        Dsc02147





てるてる坊主は、紫陽花と一緒に・・・








        



        Dsc02148





カモメは貝殻と一緒に・・・







小っこいコたちの作品でした




        



        Dsc02149













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん こんにちは~

ちっこいものクラブすっごく可愛いですねd(^^*)
これからの季節にぴったりで傍に置きたいです。

私も今自分の中ではちっこいのを作っていますが
計ってみたら3cm超えていました・・・・
ちっこいものクラブには入会できませんね→誘われていないってば~(笑)

定規を片手にのあわんさんのちっこい世界イメージして
います。
miruco | 2014年04月29日(火) 13:05 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪


mirucoさんちのコなら3cm超えしてても入会OKにしちゃいますっ(=^・・^=)
裏口入会ってことで(笑)

mirucoさんの羊毛っこはいつもどのぐらいの大きさなのでしょう・・・?(^u^)?
私は大きいものを作ると制作途中で飽きちゃうので^_^;小さいコたちが集まって大きい作品になるようにしてます(*^_^*)
のあわん | 2014年04月29日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/843-193ff080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |