All archives    Admin

2014'05.03 (Sat)

夏仕様作品を続々と・・・



こんにちは    のあわんです







今日から4連休で楽しい計画いっぱい って方も多いでしょうね


我が家も単身赴任中の旦那さんが連休を利用して帰ってきたので

息子は大喜びです

ずっとパパの傍で話しをしていて楽しそうです


いつも息子のおしゃべりすぎるおしゃべりにに付き合っている私は

つかの間の息抜きです(笑)




やっぱり家族みんなが揃うというのはいいものです














さて、今日からは夏をイメージした作品を続々とご紹介していきたいと思います



最初はヤシの木作りから。



      

         Dsc02127





それぞれのヤシパーツです。





ヤシの葉・ヤシの木・ヤシの実 そして、島です。







これを組み立ててヤシの木を完成させていきます。









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/827-ec81b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |