All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.04 (Sun)

ヤシの木パーツを組み立てて海も作って・・・


こんにちは    のあわんです






夏仕様の作品をどんどん作っていこう!という目標を掲げ

制作しております。




昨日はヤシの木の各パーツ作りをUPしました。



    

      Dsc02127







それらを組み立てるとこんなふうになります





      



      Dsc02128




もうちょっと島がおおきくてもよかったかな






海の中に島を浮かべます。




       



      Dsc02129





海に浮かぶ島に生えている1本の大きなヤシの木。

波の音と潮の香り、次にプラスするならやっぱりカモメですね。



今年すでに何体か作っているカモメですが、夏の海にカモメちゃんは必須!

またまた作りますよー。












       ***   プレフェレ  ***




先日お庭のエントランス部分に咲いたモッコウバラを紹介しましたが、

その近くに植えているナニワノイバラというバラの花が見事に咲きました(^u^)



 



        Dsc02172



旦那さんお手製のパーゴラに誘引しています♪

一重の花は豪華すぎずかわいらしい感じでとっても好きなのですが、

トゲがとってもするどくて誘引、剪定が大変です



でも、きれいに咲いた時には誘引の大変さを忘れます(*^_^*)










明日は、ブログをお休みします

ちょっとお出かけしてきます。

いつもご訪問くださっている方、本当にありがとうございます










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんばんは~(・w・)

前回に続きプレ企画参加ありがとうございます。
お出かけ先より応募してくださってとっても嬉しかったです。
素敵な連休をお過ごしくださいね♪

やしの木の葉っぱの色を変えてるところ好きです。
続き楽しみにまたキマ~スヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
miruco | 2014年05月05日(月) 20:54 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪


今回もめげずにプレ企画に応募させていただきました。
当たるといいけど、miucoさん羊毛っこファンは大勢だから
当たったら奇跡だなー。

連休ももうすぐ終わっちゃいますね。
この連休が終わるとしばらく連休ないから淋しいなー。
のあわん | 2014年05月06日(火) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/824-2b6becb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |