All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.31 (Sat)

モラル問う and かに座を作る☆



こんにちは    のあわんです





犬を飼っている者として大事なことのひとつに

散歩の時の糞の後始末があります。



当然飼っている犬の糞は飼い主が持ち帰るのが当たり前!



それなのに、それなのに、道路よりも一段高くなっている我が家の

エントランス部分のど真ん中にこんもりと糞が・・・



それも、一度や二度のことではなく・・・





あそこのワンちゃんのものだ!!というのもわかっているんです

我が家に限らず、そのワンちゃんのお散歩コースにあるお宅の庭はすべて

そのワンちゃんの糞害の対象になってます




飼い主さんのモラルが問われます・・・





ご近所さんなので、なかなか注意できずにいる私なのですが

もしも目の前でその行為を目にしたら勇気を出して

注意してみようかな・・・って思ってます。
(怖そうなので、かなりためらってます )



正しいことを伝えるのって、案外勇気がいりますよね













さて、今日はかに座くまちゃんのご紹介ですっ




かに座の方はいるかな~?






かに座生まれの人の性格はですねぇ・・・






     『母性本能の強い星座

      女性はとても家庭的・男性もマイホーム型

      理想を追わず、今の幸せを大事にする』





そうですよー。







一番「結婚生活」にむいている星座なのかな

今の幸せを大事にする・・・ それって一番大事なことですね☆





      

     Dsc00842



       カニ 帽子をかぶったくまちゃんです。



     








      Dsc00841
















         こんな感じで出来上がりました(●^o^●)



      



       Dsc00843










今日はかに座くまちゃんのご紹介でした







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ウン子拾って、その家の前に置いてくれば良いんじゃない??

ウン子に日の丸の旗立てて(^m^)
SAL子 | 2013年08月31日(土) 18:31 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

何度もそんなことが繰り返されると、ホントに「そうしたい!」
と思っちゃいます(;一_一)

ご近所さんではなくて、車をブルンブルンいわせて走る人でなければ、もうとっくに注意できてるのにーーー(>_<)
のあわん | 2013年08月31日(土) 22:10 | URL | コメント編集

No title

トレトレピチピチかにちゃん!

うーぱーるーぱーみたいな、脚がなんともかわゆい♪


わんこのうん○。
人の家の前に( ̄▽ ̄;)!!

こんなご時世ですから、注意するのって勇気がいりますよねぇ・・・。
何されるかわかったもんじゃないです><

「テイクアウトですか?配達ですか?」

と張り紙しておいて、放置されてたら
配達しちゃいましょうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
tama | 2013年09月01日(日) 14:13 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

今までの言動から、どうみても怖そうな感じの方なので(゜_゜)
注意するのはかなり勇気が必要です・・・。
ノアもそこのお宅のワンちゃんをみかけると、ものすごい勢いで
吠えまくります^_^;
もしかしたらノアも「糞、拾え~!!」って言ってるのかも!?
のあわん | 2013年09月01日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/791-ef5b32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |