All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.01 (Sun)

色的にちょっと地味かな~。しし座です☆



こんにちは    のあわんです









山梨県に負けず劣らずのフルーツ大国である、ここ岡山県ですが


桃のシーズンもほぼ終わり、次にやって来るのは・・・



ブドウ




毎年この時期、我が家は箱買いします



毎年購入しているブドウ農家さんの直売所で購入です。

早速昨日、2箱購入してきました






この夏、スイカも何玉も食し、桃も何十個も食べ、そしてこのあと

ベストシーズンをむかえるブドウもきっと何房も食べると思います





フルーツ最高ーーーーー     フルーツ大好きーーーー






でも、フルーツって案外糖分が多いからきをつけなくちゃいけないんですよね
























さて、今日のくまちゃん星座は 『しし座 』 です。








しし座の性格は・・・






    『公明正大で意志強固! 

     火のような情熱を内に秘め、じめじめしたムードを嫌う明朗な性格。

     一方で、お世辞弱いなんて一面も・・・ 』







百獣の王らしい性格ってことですね








でも、作ってみると色的にちょっと地味な感じもします



      

    Dsc00808





     お腹の部分にちょっと白い部分を作ろうと思ったら


     ニセドラえもんポケットみたいになっちゃいました(笑)












       たてがみをつけたらライオンらしくなるかな~。







     



      Dsc00844





    



      Dsc00846












      今日はしし座 くまちゃんのご紹介でした☆☆☆



      



     Dsc00847





            明日は、おとめ座





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

毎日着実に進んでてすばらしいです~!
今日はうちの長男だっ!

「意志強固」・・・

非常にやっかいな性格です><

自分の中で、理想の形があるので
周りが何を言っても曲げません。
よく言い合いになります(笑)

のあわんさんの、しし座ちゃんはかわいいんだけどなぁ・・・。
うちのしし座ちゃんは・・・( ̄□ ̄;)!!
tama | 2013年09月01日(日) 14:18 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

毎日1つ完成させようと頑張ったものの、もう挫折です・・・(;一_一)

この夏一人旅を決行した長男くんはしし座ですかぁ。
さすがは百獣の王の星座をもつ男ですね。
なんか納得です!!
意志が強くて頑固なことは短所でもあり長所だと思いますよー。
人に流されない自分の意見を持ってる人は、素敵です!!
のあわん | 2013年09月01日(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/786-a9c8b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |