All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.02 (Mon)

挫折、挫折(;一_一)  で、全員集合ってことに・・・。



こんにちは    のあわんです





なんだかよく雨 が降ります

猛暑だったり、豪雨だったり、ホントに今年の夏はちょっと変です。




「新学期のはじまりが雨だなんて、私の心のようだわ 」

ってぼやきながら娘は学校へ行きました






「新学期がはじまって、私の心は晴れ晴れとしてますぅ」

と秘かに心の中で喜ぶ私です











さて、くまちゃんの12星座☆制作中ですが

これまで、1日1体作ろう!と思い頑張ってチクチクして

目標通り1日1体をUPしてきたのですが・・・






挫折です・・・






1日で1 体
完成させるのは、なかなか大変です

家族みんなが揃う休日はやっぱり作業時間がとれず、ギブアップです



まあ、そんな日もありますね!





なので、今日はこれまで作った牡羊座 からしし座 までの

集合写真をUPしま~す(^.^)/







      

       Dsc00848






          現在、こ~んな感じで出来上がってます。





引き続き頑張って12星座の完成を目指します







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

1日1体をここまで続けただけでも、かなりすごいです!
私なら、きっと1週間1体かも・・・(>_<)
どれもこれも、すごくかわいくて、最高です~(*^_^*)
みやっち | 2013年09月02日(月) 09:36 | URL | コメント編集

No title

今回の星座シリーズもとっても可愛くて
自分の星座が登場するのを楽しみに拝見させてもらってま~す。

1日1体ってすごいペースだなって思っていたんです。
1日ってあっという間に過ぎてしまいますからね・・・
無理しすぎないようにしてくださいね。

5体でこんな素敵なんだもの、全部揃ったらすごいだろうな゜*。(*´Д`)。*°
miruco | 2013年09月02日(月) 09:48 | URL | コメント編集

No title

私の心も晴れ晴れよ~2 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも給食始まるまでは落ち着かない( ̄▽ ̄;)!!

土日はどうしても作業が進みませんよねぇ。
ずっと談笑してるわけでもないのですが、
集中できないので、やる気がおきません><

あと半分と少し、がんばってください~!

おとめ座・・・むずかしそう!
tama | 2013年09月02日(月) 10:37 | URL | コメント編集

No title

♪みやっちさんへ♪

みやっちさん、お久しぶりで~す!(^◇^)!

サイズ的にも大きくないのに、やっぱり1日1体はなかなか
大変ですね^_^;
12星座、頑張りま~す♪
のあわん | 2013年09月02日(月) 11:19 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

完全に失速状態です(笑)

mirucoさんの星座はイメージ的には「おとめ座」だな~。
かわいらしくて優しいイメージの星座が似合ってます(^u^)

ホントに1日ってあっという間ですね。
気が付けば、もう夕方になってて晩御飯の準備しなくちゃ・・・って
感じです。
この調子でどんどんおばあちゃんになっていくのね・・・(;一_一)って思う今日この頃です。
のあわん | 2013年09月02日(月) 11:24 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

「は~い!!  晴れ晴れ♪ 晴れ晴れ~♪♪」
もう明日から給食だから、より晴れ晴れで~す。


特に何も考えず星座マークのチャームを購入したので星座の
羊毛っこを作ろう♪って思ったのですが、星座って難しいですね。
てんびん座とか、どうするんだ(;一_一)って今から思案しております・・・^_^;
のあわん | 2013年09月02日(月) 11:28 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

息子のサッカー観戦(といってもまだ出てないですが)をしている間に、私のかに座が終わってしまっていた---!

でも、なにやらいいことばかりかいてあるので、照れちゃいますな。

そうなんですよ。私って、実は理想の奥さん像なんです!!

旦那さまには、奥さん象って言われそうですが・・・

ところで、その息子のサッカーですが、優勝して県大会に出場が決まりました☆

すごすぎです!三年生!!

うお座まで楽しみにしてますね☆
しゅうにゃんこ | 2013年09月02日(月) 12:53 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

しゅうにゃんこさんは、家庭的な理想の奥さんだと思うよん♪
旦那さんも、そんなしゅうにゃんこさんに惚れ込んだのかも(^u^)

サッカー部やりますなぁ。
激弱だったバレー部とは大違いね^_^;
来年は息子くんが大活躍だね!!!
のあわん | 2013年09月02日(月) 18:11 | URL | コメント編集

No title

わぁ!!

てんびん座難しいですねぇ・・・。

のあわんさんの発想・・・楽しみにしてますー!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・なんかそういうのもパッと浮かんじゃうのかなぁ?
のあわんさん尊敬・・・・・……(-。-) ボソッ
tama | 2013年09月02日(月) 18:19 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

うわ~~~~(;一_一)
tamaさん、プレッシャー・・・。

パッっと浮かぶわけないしぃ・・・。

でも、浮かばないからといってずっと考え込むタイプではないので
まっ、こんな感じでいいかっ・・・♪っていうノリで制作すると思います(笑)
のあわん | 2013年09月02日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/780-92986cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |