All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.06 (Fri)

そうよ私はさそり座の女



こんにちは  のあわんです







台風がもたらした雨が上がり、朝夕は過ごしやすくなってきました

少しづつ秋が近づいてきています







今日は12星座くまちゃんから 『さそり座 』 をご紹介です!!


何を隠そう私はさそり座の女です☆









さそり座の性格ってどんなんだろうな~。


まずかわいらしいイメージはないよな~。






     『決して自分をさらけ出さない姿勢がかえって人を引き付ける。

      奥深く内蔵された真の姿は

      不屈の意志・直感力・洞察力・忍耐力・飽くことのない探究心』







良く言えば神秘的。

悪くいえばちょっとこわい・・・って感じでしょうか




美川さんも歌っていらっしゃる通りさそり座は良くも悪くも☆一途な星☆なのですよー。










     

      Dsc00861




        さそり座はこんなふうに仕上げてみました。



         かに座と区別がつくかしら・・・






色はかなり違うので一応区別はつくかな・・・とは思うのですが

他にもこんなところが違ってます。




      

       Dsc00862



          かぶりもの帽子のお顔が違うのと・・・




       



       Dsc00863





        サソリ座にはキラリと光る毒針のしっぽがついてます。





       他にもわずかですがハサミがサソリのほうが長いです








          明日はいて座 で~す!!











  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(^0^) おはようございまする♪ 
植物といい時計といい・・何でも作っちゃうのあわんさん素敵

時計と言えば鳩時計も素敵でしたよね♪

私なら手放す事は出来ないだろうな(笑

最近・・肘が痛くて手に力が入らないオババですが、のあわんさん痛くならないですか?羊毛作品作りで変な力が加わってるのかなーと・・それでも湿布貼りながらやってます。。

(--;  老化??
SAL子 | 2013年02月18日(月) 09:30 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

こんにちはでございまする♪(#^.^#)♪
私は、慢性肩こりです。
そして突発性の腰痛持ちでもあるうえに
老化も加わってきたのか、日々調子が悪いです(笑)
羊毛は絶対、指や腕には負担がかかりますよね。
絶対に休憩が必要です。
と自分に言い聞かせて、コーヒーtimeばかり入れてます^_^;
SAL子さんもあまり無理をされず、またユーモアあふれる
作品制作をしてくださいね。
楽しみにしていま~す♪
のあわんです♪ | 2013年02月18日(月) 14:03 | URL | コメント編集

No title

おじい~さんの~産まれた朝にぃぃぃぃ♪
こんばんは!

もうっ!時計、かわいすぎます!
羊毛ってホッコリしますね~♪
のあわんさんのデザインがまた、優しい感じで素敵です。

ところで、お守りシリーズはもう売り出されましたか?!
ちょこちょこお店を覗いているんですけど
も、もしかして、違う店覗いてる・・・・?!(・_・;)
tama | 2013年02月18日(月) 18:29 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

えーーー、委託先のお店に行かれたことがあるのですかぁ?
素敵な雑貨屋さんですか?
私はお店の様子は、ホームページでしか拝見したことなくて、
でもオーナーさんは作品と作家さんをとっても大事にしてくださる
優しい方なのでとっても信頼しています(^◇^)
しかしながら、お守りを納品させていただいた雑貨やさんは
名古屋の雑貨屋さんなので、tamaさんがのぞかれたのは
埼玉のほうのBitteさんではないかと・・・^_^;
また、お店の様子などお聞かせくださ~い♪
のあわんです♪ | 2013年02月18日(月) 23:10 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、おはようございます~!
やっ、本当に行ったんではなくて
のあわんさんのブログに貼られているお店のリンクから
ジャンプして、委託先のお店のサイトを覗いているだけなんです><
ややこしくてごめんなさい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ネット販売じゃないのかなぁ・・・?シクシク
tama | 2013年02月19日(火) 09:23 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

すみませ~ん^_^;
私の得意とする早とちりってやつでした。
勝手に私の頭の中でtamaさんのお住まいの近くに
私の納品させていただいている雑貨屋さんがあるのかと・・・。
そんな偶然、なかなかないですよね・・・^_^;
お守りを納品させていただいた雑貨屋さんのオーナーさんは
ハンドメイドは特にお客様に実物を目にしてもうということを
主に考えられているので、ネットでの販売はされていないかも・・・
です。                                       
tamaさんが欲しいな~って思ってくださったという時点で
大満足な私です♪
のあわんです♪ | 2013年02月19日(火) 14:15 | URL | コメント編集

No title

美川さんの歌のせいか(?)虫のサソリのせいか(?)
さそり座ってなんだか怖いイメージありますよねぇ( ̄Д ̄;)

いのち~いのち~いのちがーけよぉ♪

そうかぁ・・・のあわんさんはミステリアス・・・〆(._.)メモメモ

でも作り手としては、すばらしい性格が内臓されてますやーん( 」´0`)」

のあわんさんが作ると、蠍もこんなかわいらしいものに♪
そのさそりになら刺されてもいいですわぁ(*´ェ`*)ポッ
tama | 2013年09月06日(金) 12:09 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさんの寝ているすきに、チクリと毒針を刺して
神の手を持つtamaさんのエキスを吸い取っちゃおう・・(ニヤリッ)


ハッ\(◎o◎)/!!


さそり座特有の闇の顔が・・・。
のあわん | 2013年09月06日(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/769-0d2c7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |