All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.21 (Tue)

無理難題なオーダーに苦しむ・・・



こんにちは   のあわんです










結構前からいただいているオーダーがあります。




どういうふうに手をつけていっていいかわからず、




ずっと悩んでました






オーダーは、イタリアングレーハウンドの携帯ストラップ。




イタリアングレーハウンド。通称イタグレ。




犬好きの方ならすぐに頭に浮かんでくる犬種だとは思いますが、




とってもスレンダーなbodyに、超短髪の毛、足もしっぽも折れそうなほど細いのですが




走る姿は気品もあり、かっこ良く もあり愛好家も多いはず。






そんなワンちゃんを携帯ストラップsizeで、かわいい感じで・・・




う~ん   悩む、悩むー




なるべく小さいほうがいいそうなので、最大でも2センチぐらいかな




日常使いのものだから、なるべくかたくしっかりと刺さなくちゃ




リアル系ではなく、かわいい系で・・・(リアル系は私は作れないから大丈夫かっ )










                いろいろ考え、結局こんな仕上がりになりました。


 


              Img_1429




                  結果、この犬の特徴ともいえるスレンダーなbodyは無視して


                  オーダー主様の愛らしくちょっとひょうきんなイメージの


                  イタグレちゃんを前面に押し出しましたー。






                  大きな耳も特徴です。


                  あと、しっぽはなるべく細く。




               Img_1426






                 そして、ハートのついた羊毛ボールもつけて


                 かわいらしい感じに






                Img_1428




             


           このイタグレのオーダー主は、とっても仲良くしてもらってる友人なんです




           友人Mちゃん、難しかったぞー(笑)(笑)(笑)








                       喜んでくれるかなー(●^o^●)




  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
10:02  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃ~~~~!
今子供と見てむっちゃ喜んでるよ~!!
これを家族分なんて大変かな???
ハートの羊毛ボールまですごくかわいくって、
みんなできゃあきゃあ言ってるよ!
ほんとうにありがとう!!!
のあわんさんにお願いして本当によかったよ!
うちのイタグレちゃんへの愛情が伝わってきたよ~
本当にありがとう!!!
友人M | 2012年02月21日(火) 17:41 | URL | コメント編集

No title

♪友人Mちゃん♪

こちらにまでコメ入れてくれてありがとう。
家族全員分は時間がかかりそう・・・だな^_^;
ぼちぼち頑張りま~す!!
のあわんです♪ | 2012年02月21日(火) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/763-fcad2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |