All archives    Admin

2013'09.09 (Mon)

ゴール目前! みずがめ座☆



こんにちは    のあわんです







7年後開催が決定した東京オリンピック。



7年後って近い未来のようだけど、考えてみると

今の生活とはだいぶ違う未来図が見えてきます。


子どもの年齢を考えても7年後となると親の役目はただただ必要なお金を

支払うぐらいしか用がなくなっているような・・・


ただでさえ体力の衰えを感じる今日この頃なのに

7年後ってどれだけヨボヨボになってるかしら・・・(笑)


なによりもノアちゃんが元気でいてくれるかが心配

もう12才になってるし。






7年後の開催って聞いた時、まず私が思ったことは

「どうかその時も今とかわらずみんな元気で過ごせていますように・・・」

ってことでした。




みなさんはこのビッグニュースを聞いてどんなことを感じたのでしょう・・・

















さてさて、今日は12星座ラスト一歩手前のコです。



『みずがめ座くまちゃん 』 です。





まずはまずは、性格判断から・・・





         『平凡な生き方、月並みな考え方を嫌う。

          強い個性と非凡な才能があり、行動はオリジナル指向にある。

          ユニークな人物が多く、恵まれた才能の持ち主も少なくない』





なるほど

とっても個性的な人ってことですね。



良くも悪くも「個性」ってやっぱり必要だと思います。












            白と青のドットのかぶりものを。

       


      Dsc00856










     みずがめ座くまちゃんには、ちゃんと水瓶を持たせました




      

      Dsc00871








 
          そして、こんなふうに完成となりました☆





       



       Dsc00870








残るはあと1星座。




明日はうお座のご紹介です(●^o^●)






  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃー!
この土日にたくさん進んでるーっ(*ノェノ)

ケンタウロス・・・かわいすぎるー!!!(笑)
なんだか真顔のくまちゃんの表情と
下半身のマッチングがたまりませーんヽ( ´¬`)ノ

みずがめ座くまちゃんはなぜ・・・
サボテンを見つめているのでしょうか・・・。
お水あげたくなっちゃったのかしら?!

それと、東京五輪決まりましたね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
時差なく普通の生活のリズムで見れるっ!

なんだかすごい沸き立っているので、近い未来のようですが
7年後ってなると・・・
自分はともかく、子供が20歳近くに・・・( ̄Д ̄;)
なんだか全く想像できない!

7年後もこうやって、のあわんさんのブログにコメントしてるかしら~(*´ェ`*)
tama | 2013年09月09日(月) 10:06 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪ のあわんさん♪

12星座くまちゃんも残すところあと一つになりましたね。よく頑張りましたね~(^^)

私の家族には、みずがめ座さんがたくさんです。二人の息子と、私の姉。個性が強い・・・なるほど!いつも振り回されてばかりな気がします。

よく、頭がいいって書かれてることも多いんですが、息子を見れば一目瞭然!!例外がいるってこともあるんですよ(^^;)

最後のうお座くまちゃん、娘が待ち遠しくしてました♪きっとかわい~く作ってくれてるよ♪って、勝手にハードル上げちゃいました(^^)

性格判断ともども、娘と楽しみにしてま~す♪♪
しゅうにゃんこ | 2013年09月09日(月) 11:32 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

フフッ(ー_ー)
この土、日は頑張りました。
何せ、今週末、来週末と3連休でしょー。
絶対制作は進まないと思って・・・^_^;

ケンタウロスは娘が「キモイ!キモイ!!」を連発してましたが
私は結構気に入ってま~す。tamaさんにも誉められたし♪

7年後ってすぐに来るけど、子どもの年齢を考えると
すごい歳月に思えますよね。
7年後もtamaさんとお話できてますように♪
のあわん | 2013年09月09日(月) 11:56 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

なんと!!
個性派揃いなのですね\(◎o◎)/


娘ちゃんは、うお座かぁ。
うお座ってお魚だよ。かわいくはないでしょー。
ハードル下げておかなくちゃ(汗)
のあわん | 2013年09月09日(月) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/760-f0c4cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |