All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.23 (Fri)

ひきこもり・・・



こんにちは    のあわんです





今週はイベントまでのラストスパート週間




来週はもう作品の値段付け等の作業になると思うので

今週が作りたいものをつくれる最後の週だと思って作っています。




なのでひきこもりの状態です

買いものとノアの散歩以外にはほとんど外出せず

ただひたすらに作っております




ノルマがあるわけではないのでやめたいところでやめればいいのですが

作りたいものがいっぱいあってなかなかやめられません!!



来週は暑くなるって天気予報で言ってました。


ドームの中はすごい熱気につつまれそう


でも、イベント本当に楽しみだな~



今日も頑張って制作だっ!!!

作るのってやっぱり楽しいっ













今日の作品はこちらです(●^o^●)




    

    Dsc02225




以前、キューブ作品でも作った ねむねむパンダ と・・・




    



     Dsc02227



とっても楽しそうなくまさんです。






こちらのふたりはそれぞれスプーン作品にしました。



     



     Dsc02243




     



 



     Dsc02245





いつも制作に使っているスプーンよりもひとまわり大きなスプーン

を使っています♪




     



     Dsc02246






どんどん作りまーす(*^^)v



 









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!
パンダちゃんすご~くかわいい♥かわいすぎ♥もちろんくまさんも♥あ~いやされるわ~♥
イベントまでもう少しですね!あ~今月お金ないから行けない(>.<)でも家へ連れて帰りたい子がいっぱいいる…あ~困った(>_<)
のあわんさん本当すごいです!
私もこんなにかわいく作れたらなぁ~自分でかわいく出来たなぁと思ってものあわんさんのを見ると…かわいいすぎて私のがしょぼく見えちゃう(^-^;一生懸命作ったのでちゃんと飾ってはいるんですが(>_<)
本当癒されます♥♥♥
尾道三人娘 | 2014年05月23日(金) 16:18 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪

(笑)(笑)(笑)
ほんと、ほんと、本当ですね~。
春っていっぱいお金が出ていきますよねー。

いつも励みになるコメントをくださり、毎度毎度嬉しく思っています。

他人が作ったものは上手に見えたりするものですよね(^u^)
ハンドメイドは上手に作ることももちろん大事なことですが
楽しく作ったり、尾道三人娘さんのように大事に飾ってあげたりすることも大事なことかな~って思います♪

イベント頑張ってきますね(@^^)/~~~
のあわん | 2014年05月23日(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/757-633adcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |