All archives    Admin

2014'11.02 (Sun)

手袋をしたパンダ



こんにちは    のあわんです







我が家の庭の白い塀になにやら黒い塊がついていました

夜、薄暗い中で見たので大きな泥の塊でもついた?

っと思っていたのですが

懐中電灯で照らしてみると、それはなんと・・・

アリの大群だったのです


雨のせいで壁にあがってきた?

それにしてもあの黒い塊が全部アリだなんて

なんだかスイミーを思い浮かべてしまいました

小さいものでも大群になると別の物体のようにみえますね。











今日も単品羊毛っこちゃん1体が出来上がっております





今日は、手袋をはめたパンダちゃんです。




     

     Dsc03192






     



      Dsc03193





 
単品羊毛っこたちをたくさん並べてもかわいいと思うし

他の雑貨と組み合わせて飾るのもいいかな♪



とりあえず、いろんなコをどんどん作りますっっ!!



ファイトー










愛ポチパワーで頑張ります  ⇓







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/752-12ff75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |