All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.12 (Thu)

ワクワクがとまらない!



こんにちは    のあわんです






12星座くまちゃん制作が
終わり、今日から新しい気持ちで

また新作ちゃんをUPしていきたいと思います






作りたいものがすっごくいっぱいあるのに

チクチクしてもしても追いつかない

このもどかしい気持ち・・・





イベントに持っていきたいな~って思うコたちがたくさんいるんです



どれくらいのコを形にできるかわかりませんが

自分たちのイベントshopをopenして3周年の記念イベントなので

気合いは入ってますよー







これまでは、イベントに出展させていただくかたちでの参加でしたが、

今回は主催側!!







イベント用のフライヤー制作など、制作以外にもやらなくちゃいけないことが

盛りだくさん




企画もディスプレイも自分たちに任されているので焦る半面

計画を練るのが楽しくて仕方ありませんっ





かわいいディスプレイにしたいですっ

お客様と楽しい時間を過ごしたいですっ







普段のイベントでは作品の販売が主ですが、

今回はこれまでに各所で展示していただいた作品などを

みなさんに見ていただく「展示のスペース」を設けてみようかな・・・とも思っています。





今回は無理ですが、いつかワークショップなども開催できるといいな~





来週、相方ちゃんとイベント会場となる雑貨屋「Skipさん」へ

足を運んでもっと細かい計画を練っていく予定にしています






小さな小さな手仕事雑貨展になると思いますが

楽しみにしていただけると嬉しいです(^u^)






今日は、わたしのワクワク感をお伝えしただけのブログになってしまいました




写真がないので、プレフェレコーナーでお花の画像をUPしておきますね~。





           ***プレフェレ***






   


    Dsc00874






        こちら、秋のお気に入りの植物です。



        名前は 『ジュズサンゴ』 といいます。





    5mmぐらいの小さな赤い実がとってもかわいいです。


大株になるようなのですが、我が家のジュズサンゴは発育が悪く

ヒョロっとしているので そこが可憐な感じで好きです。






  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

じゅずさんご・・・メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ

のあわんさんのお庭のお花で
お花のお勉強しないとっ!

そしてイベント!
たのしそう┃電柱┃_・)ジー

主催側だと、いろいろ構想練ったりワクワクが止まりませんなぁ!
ロマンティックも止まりませんよねぇ!

・・・( ̄Д ̄;;


羊毛以外にやることたくさんだけど、楽しいお仕事になりそうですね~♪

行けたら行きたいなぁ・・・[壁]。。;)イジイジ
でも実は岡山まで新幹線で2時間!
意外に近い?!
tama | 2013年09月12日(木) 09:54 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん邸が完成したら、いっぱいお花を植えてかわいい
お庭にしてくださいね~♪♪


2時間っていったら羊毛チクチクしていたらアッという間に
過ぎている時間です!!
そうだっ!!!  近い、近い(^.^)/
今回イベント開催する場所が駅からも高速インターからも
ちょっと距離があるのが悲しいところなのですが・・・。
もうすぐ息子が修学旅行で奈良公園に行きま~す☆
のあわん | 2013年09月12日(木) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/744-41cf866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |