All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.15 (Sun)

tea timeを楽しむのはちっこいぞうさん。



こんにちは    のあわんです





も~    鼻がかなりつらいです・・・

秋の花粉症です



息子も花粉アレルギーなので親子でハクション しております。

あちこちで、イネ科やキク科の花が咲き始めた証です。

しばらくは、また薬に頼った生活です














今日の羊毛っこは、

tea time 中の小さいぞうさんです



      

      Dsc00889




    ぞうさんは、サクランボ柄の緑のマグカップがお気に入りです☆






    ぞうさんにも、切り株ベンチをプレゼント



    小さい小さいりんご付きです♪




      



       Dsc00890






      ぞうさんもあったかコーヒーでホッと一息

      ちなみにこのぞうさんは結構な甘党です。

      お砂糖がいっぱい入ったコーヒーがお好きです





       

       Dsc00897




       明日もホッと一息つきに、誰かがやってきますよ







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。
やっぱり ぞうさん、かわいい!!!
うちの、浮き輪にのったぞうさんも
今日も かわいいんですよ
毎日 いやされています。
ももぞう | 2013年09月15日(日) 15:40 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんばんは♪

指のリハビリ、痛いです~><
痛いのに無理に曲げたり伸ばしたりしないといけないんです・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほほう・・・ゾウさんは甘党なんですか!
最後の写真、甘党って言うから、足の横にあるの
角砂糖かとおもいました(笑)

首の巻物のボンボンでしたーーー(〃∇〃)

花粉症、大丈夫ですか?!
私はそこまでひどくないです~!
稲はそこらにあるけど反応しないので
ブタクサあたりが怪しいです、私・・・。
薬も、のどが渇かないですー?
アレグラ?大野君がCMしてたやつ!
あれが喉の渇きが少ないって聞いたんですけど
ほんとかなぁ!
花粉症の薬は、ほんと、喉の渇きが苦痛><
tama | 2013年09月15日(日) 21:43 | URL | コメント編集

No title

♪ももぞうさんへ♪

あっ、ももぞうさんだ(^.^)/~~~♪♪♪
ぞうさんはお鼻の位置とお口の位置関係で
とてつもなくかわいくない顔になったりするので
結構何度も配置をやりかえしたりしてます。
もうそろそろ浮輪にのったぞうさんも
シーズンOFFになっちゃいますね。
ももぞうさんちで、楽しく過ごしているようで嬉しいです☆
のあわん | 2013年09月15日(日) 22:16 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

うわ~(>_<)リハビリ辛そう・・・。
痛いところは、なるべくそっとしておきたいのが普通の人の
心理ってもんですよね。
でも、神からさずかった魔法の指なのだからしっかり
リハビリをして、元通りの指をはやく取り戻してくださいね~。
ファイトーーー!!!!

花粉症は日によって症状に差があります。
私は昔から耳鼻科で処方されたアレグラを飲んでます。
大野くんのやってる市販のアレグラと成分も一緒なのか
わかりませんが、喉の渇きはそんなに感じないです。
あ~、なんで花粉なんぞに負けるような弱い体になってしまったのかしら。
やっぱり車に頼った生活してるからかな~(;一_一)
のあわん | 2013年09月15日(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/737-2680ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |