All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.27 (Tue)

10作品を一挙にご紹介!!!!!



こんにちは    のあわんです







いよいよイベントの搬入が明日に迫ってまいりました


作品の値段つけに頭を悩ませながらももうすぐそれも終わります。



今日はディスプレイ用の棚などを全部玄関ホールに集結させ

明日の搬入に備えます。

これが毎回案外大変な作業でして



がんばらばくちゃ








イベント用作品紹介も大詰めになりました。


今日はなんと10作品を一挙にUPしたいと思います




シリーズ名をつけるとしたら 『窓際シリーズ』 かな~

5cm未満ぐらいの小さいコばかりで、窓際や少しの空きスペースに

ポンっと飾れるコたちです。


このシリーズ、結構気に入ってます





それではまずは4本足の小さいコたちをご紹介します☆



     

     Dsc02255



    



     Dsc02256




ロバ・ヤギ・バンビ・ひつじ・くま です。







それから木とポストです。



     



     Dsc02257









そして、地中海にありそうな風車とメルヘンチックな風車です。




     



     Dsc02258








組み合わせ的にはこんな感じ ⇓ もかわいいかな~(^u^)



     



      Dsc02259



          ☆ やぎさんとポスト ☆




      



      Dsc02260



          ☆ ロバさんと地中海風車 ☆






横一列に小さいコたちをずらりと並べるのもかわいいかも






イベントブースではどんなふうに飾ろうかな~(●^o^●)






 










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

たまらなくかわいいです~♫
イベント、遠くて本当に残念★
みやっち | 2014年05月27日(火) 12:16 | URL | コメント編集

No title

♪みやっちさんへ♪

あー、みやっちさん(●^o^●)♪
お久しぶりです!!

嬉しいコメントをありがとうございます。
みやっちさんがお住まいのところから岡山ドームまでは
さすがに遠いですもんね。
私も残念です。

引き続きみやっちさんに楽しんでブログ訪問していただけるように
作品作りを頑張りますね。

そして、イベント頑張ってきますね!
のあわん | 2014年05月27日(火) 15:16 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪
も~どの作品も可愛いくて可愛いくて(*≧∀≦*)
postものあわんさんの手にかかるとこ~んなに可愛くなるんですね♪
ん~たまんないなあ~(^-^)
ん~でも ロバは特に可愛い~な~♪
でも、風車も可愛い…ん~やっぱりみんな可愛いすぎます♪d=(^o^)=b
ko-ko | 2014年05月27日(火) 18:12 | URL | コメント編集

No title

♪ko-koさんへ♪

こんなにいっぱい「可愛い」って言ってもらえて
普段言われ慣れない言葉に照れ照れしております(#^.^#)

ko-koさんはかわいい豆柴ちゃんなどのワンちゃんもたくさん作られているので4本足も抵抗なく作られるかと思いますが
私はどうも4本足は面倒で、ちょっと避けて通る傾向にあります(笑)(笑)

でもこんなふうに短い足なら私でも大丈夫でした!
また今度、この「窓際シリーズ」を作りたいな~って思ってます♪
のあわん | 2014年05月27日(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/732-559f2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |