All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.28 (Wed)

最後の作品は邪魔になるスマホケース^_^;



こんにちは     のあわんです





明日のイベントにむけて、今日はいよいよ搬入です


イベント搬入は夜なので、子どもたちとノアで

しっかりと夜の留守番をしてもらわなくてはなりません









今日がイベント用作品、最後のUPになります



最後は、邪魔になって仕方がない感じのスマホケースのご紹介です







           それが、こちら ⇓ です。 




     

     Dsc02269





     これは実は娘用に作ったスマホケースです。



以前から「作って欲しいー 」と娘が言うので今回イベント用と一緒に

作りました。

くまちゃんの頭の後ろからスマホが入るようになってます。



右下についている『R』のボタンは神戸在住のクリエイターさん

「shihoさん」の作品です。

とってもかわいいでしょ



一応娘は喜んで使ってくれてます。











そして、こちら ⇓ が今回のイベントに持っていくものです。




      



      Dsc02270




ひよこちゃんと雲くんのバッチ付きです。




      



      Dsc02271




邪魔になってもいいよ という心の広い方がいらっしゃいましたら

ぜひお家に連れて帰ってやってください(^u^)










それから、最後の最後にこんなのも作ってみました。

案外気に入ってます(●^o^●)



       



      Dsc02292




カタツムリくんたちと発芽しちゃったどんぐり兄弟です



 



    


それでは、搬入がんばってまいります!!!










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは(*^_^*)
今頃搬入作業で大変な時ですよね?息子にどうしてもと言われ、明日行く事にしました。ゲットできるか分からないよ~とは言ってあるんですが絶対買って来て♥とプレッシャー(>.<)自分が行けたら一番に突進して行くのにと言ってました。今も学校休む~と言ってる位です…(*_*;
なので、私は明日ゲットするのに集中してると思います!
明日楽しみにしています♥♥♥
尾道三人娘 | 2014年05月28日(水) 20:03 | URL | コメント編集

No title

ご無沙汰してます。
ひさのです!!
ほんとーに久しぶりすぎて「誰?」と思ったならすみません…

手作り事から遠ざかってしまって、ハタと気づいたら2年が
経ってました(◎_◎;)
時間に余裕ができたので、久々に行きます!

暑くなりそうですが、お疲れを出されないようにがんばってください☆

ブースを覗くのを楽しみにしています~♡
ひさのです | 2014年05月28日(水) 21:22 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪

えーーーー、す、すごいです!!!
息子さんのためにがんばってこられるのですね。
道中長いのでどうぞお気をつけくださいね。

息子くんがGETしたいものはどのコなのでしょう。
本当にかわいい息子くんですよねー。
もう、学校休んじゃえ(#^.^#)って言ってあげたいです(笑)

明日は暑くなりそうなので私、顔が汗にまみれていたらすみません。
お会いできるのが楽しみです♪
のあわん | 2014年05月28日(水) 22:48 | URL | コメント編集

No title

♪ひさのさんへ♪

ひさのさん!!
本当にすっごくすっごくお久しぶりです☆

あれからもう2年もたちましたか・・・。
私たちは相変わらずのペースで楽しんでやっております。

明日はきっとすごい暑さですね。
水分補給をしっかりとして頑張らなくては。

ひさのさんもドームまで気をつけていらしてくださいね(^u^)
のあわん | 2014年05月28日(水) 22:55 | URL | コメント編集

No title

おはよーございます!
お兄ちゃんが狙っているのは波乗りペンギンちゃんと、カモメの小瓶です!
どうしてもとゆうので一緒に行く事にしました!
そろそろ家を出ま~す!
後ほど♥
尾道三人娘 | 2014年05月29日(木) 07:34 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。
いよいよですねo(^-^)
スマホケースくまちゃん♡ぜんぜん邪魔じゃない(*^_^*)
持って歩けたら、自慢です(*'▽'*)
雲も可愛いですね。そのもこもこ感は、どうしたらできるのかな。
暑いみたいなので、気をつけてくださいね。
かみまま | 2014年05月29日(木) 07:58 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪

今日は遠方よりお越しくださり本当にありがとうございました。
なによりも息子くんもご一緒に来られていたことに
本当にビックリでした。
予定通りに波乗りペン銀二とカモメの小瓶がGETできてよかったです。
ドームの中はかなり暑かったので息子くんもお疲れだったでしょうね。
なんだかバタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念です。
たくさんお迎えくださって本当にありがとうございました。


♪息子くんへ♪

今日は遠くから来てくれてありがとう。
作品たちを大事にしてくれていることはお母さんから聞いています。
これからも「欲しい!」と思ってもらえる作品がつくれるように
がんばりますね(^u^)
ペン銀二がお世話になります!!
のあわん | 2014年05月29日(木) 21:48 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

かみままさん、応援メッセージをありがとうございました。
イベント、無事に終了いたしました。
いや~、すっごく暑かったです(>_<)

それでもやっぱりイベントはすごく刺激が多くて次の制作への
ステップにつながります。

かみままさんが広い心で「邪魔じゃないよ♪」と言ってくださった
スマホケースも早々にお嫁入りが決定しました。
雲ちゃんのもこもこ部分はもこもこの形に成形しながら刺し固めています。

今日は早目に寝まーす(●^o^●)
のあわん | 2014年05月29日(木) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/724-e2e27509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |