All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.19 (Thu)

森Cafeの看板作り



こんにちは   のあわんです





秋晴れの日が続きます。

ん~   気持ちがいいです




今日は中秋の名月  『お月見』ですね。

お月見団子食べなくちゃ

ノア用のお団子も作ってあげよう














     さて、今日は『森Cafe 』の看板を作ってみましたよ。



     

   



     Dsc00908






           それぞれのお客さんにひとつづつ看板を作りたいので

           同じものを4つ作りました。






      



      Dsc00909




                この作品はまだまだ制作が続きます








今日はこれから相方ちゃんと11月末の私たちのイベントの会場となる

雑貨屋『Skipさん』に会場の下見と打ち合わせに行ってきます




またブログで随時イベント関係のご報告もしていきますね!










  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、こんにちは♪
りすちゃん、全然不細工じゃないですよ!

でも、人間でもそうですけど
前歯が大きい人ってなんだか憎めないですよね。

え?気のせいかな・・・(笑)
tama | 2013年03月04日(月) 12:39 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~♪

先ほど、くしゃみをしたら名前を書いたところでエンターキーを押してしまいました(TT)

最近私がはまってるのは、SAL子さんからのコメントを読むことなんです。
(いけないことだったら、ごめんなさい)

楽しい方ですよね♪ネネちゃんのブログも拝見するようになりました(^^)

みなさん、その方の個性らしい作品を作ってらっしゃるので、ほんと感心させられることばかりです。

私は、結局長男の合格祈願のお守りも間に合わず、自力でがんばってもらうことになりましたww

これからの季節、楽しいことがいっぱいなので、のあわんさんの作品も楽しみに待ってますよ~♪
しゅうにゃんこ | 2013年03月04日(月) 14:13 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

りすちゃん、不細工ではないですか?
(●^o^●)ありがとうございます。
イメージでは、のんびり屋でマイペースのお人好し・・・って
いう感じで作りました。
tamaさん、引っ越し準備は順調ですか?
10年も住んでいた土地を離れるのは、やっぱり淋しいですね。
私も埼玉からこちらに引越す時は、もうあまりディズニーランドに
行けなくなるな~って淋しい気持ちでした(笑)
のあわんです♪ | 2013年03月04日(月) 16:14 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

花粉症?
私は、今年はまだわりと平気です。
でも、毎日薬は欠かせませんが・・・。
SAL子さんは、本当に楽しい方ですよね。
きっと、優しくて楽しくて情の深い方なのではないかな~って
私も思います(#^.^#)
のあわんです♪ | 2013年03月04日(月) 16:17 | URL | コメント編集

No title

| |д・) ジィ・・・・


何かクシャミ連発すると思ったら



(*ノД`*)  えへへへえへへへ


○┓    ペコリ

しゅうにゃんこさん  ありがとうございます。





のあわんさん今回はリスですか(^m^)

虫歯のない綺麗な歯だわぁ~~羨ましいぬぁ♪

リスも作ってみたい動物♪ あっ・・タヌキは作らないんですか?

作るならオスでお願いします・・ふふ
SAL子 | 2013年03月04日(月) 18:47 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪                              

SAL子さんファンが増殖中ですねー(●^o^●)
しゅうにゃんこさん、SAL子さんからのお返事、
見てくれるかな~♪♪
                                          
たぬきのオスは、完成しても画像UPできないかも・・・(笑)(笑)
のあわんです♪ | 2013年03月04日(月) 22:13 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんにちは♪

おおっ!看板まで手作りですかぁ♪
カフェ感がぐんと増しましたね♪
切り株とおそろいの葉っぱもかわいい(●⌒∇⌒●)

朝晩少し肌寒くなってきたんで、そろそろコーヒーも
ホットかなぁ・・・。
夏はほぼアイスですが、やっぱほっとしますよね、ホットは。

・・・( ̄Д ̄;;

打ち合わせ、気をつけて行ってきてくださーい!
tama | 2013年09月19日(木) 11:05 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

はい!やっぱりホットはほっとします(@^^)

運転にあまり自信のない私ですが、今日の打ち合わせには
相方ちゃんを乗せて、私の運転で行ってきました!
天国ではなく、無事に雑貨屋さんに到着して本当によかった^_^;
のあわん | 2013年09月19日(木) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/723-f6640f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |