All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.21 (Sat)

りすさんには黄色い木・ぞうさんには緑の木



こんにちは   のあわんです





またまた3連休ですね~。

お彼岸なので、お墓参りには行かなくちゃ。

ご先祖様は大切に ですね。











さて、『森Cafe』制作を長々と頑張っておりますが、


今日は森の中っていう感じを出すために


木を作りました。









        りすさんには黄色く紅葉した木を


    

     Dsc00910









         ぞうさんには針葉樹林を



    



     Dsc00911







きつねさんとねずみさんにもそれぞれ木を作っていきます









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさま こんにちは。
ぞうさん、ますます かわいく なってきていますね。
あったかい感じですね。
ぞうさんの カップには なにが 入っているのでしょうか。
私は 今から カフェオレ 飲みまーす
ももぞう | 2013年09月21日(土) 17:26 | URL | コメント編集

No title

♪ももぞうさんへ♪

ももぞうさん、こんばんは(^.^)/です!
ぞうさんは、甘党でしてお砂糖がたっぷり入ったコーヒーを
飲んでますよー。
以前の私はコーヒーにはミルクも砂糖も必要だったのですが、
最近は大人になったようで(実年齢はかなり前からすっかり大人
なのですが・・・^_^;)ブラックコーヒーがお気に入りです。
でも、寒くなってくるとココアのような甘い飲み物が欲しく
なります♪
のあわん | 2013年09月21日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/717-bbe18719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |