All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.27 (Fri)

くま画伯。



こんにちは   のあわんです





う~~~ん   

空気がカラッとしていて空が高くて、

今日は 「秋ですね~ 」 って感じです!!










2014年カレンダーのモデルを制作中です。





昨日UPしたときはまだ胴と足がバラバラでしたが無事に合体いたしました。


      

      Dsc00922








今日のようにお天気がよくて気持ちのいい日は

お外で写生なんていうのもいいかも。





ということで、くまくん今日は画家になります!!



             『くま画伯です 』



        画家といえばやっぱりベレー帽。 





 





      Dsc00925







          そして、一番大事な筆を持たせて・・・・



       






      Dsc00926



                『くま画伯』 完成~





さて、くま画伯は何を描くのかな?








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!クマ画伯、まゆがあるのでとても凛々しく見えます!靴もすごいけど筆がすごい白い所に赤色がきれいについてて…やっぱりすごいなぁ~どんな絵を書いてるんだろう!楽しみにしています。
昨日は息子が学校から帰ってきて、彼岸花を一つくれました…この花は人にあげるような花じゃないのよ…と説明しました、なぜ花を摘んで帰ったかとゆうと、私の誕生日だったから!気持ちはすごくすごく嬉しかったです♥
学校の休憩中に手紙も書いてくれたみたいで、夜も焼きそばを焼いてくれました♥子供にこんなに祝ってもらえてとても素敵な1日でした♥嬉しかったので…長くなってすみません(>.<)
尾道三人娘 | 2013年09月27日(金) 10:16 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪



☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆



なんて、すばらしい息子くんなのでしょう。
焼きそばまで作ってくれるなんて、ほんとすごい!!

正に目に入れても痛くない!!ってぐらいの
素敵boyに成長してますね☆
将来、息子くんに彼女ができた時ママは嫉妬しちゃうかも(笑)

彼岸花は昔から不吉だとかいって毛嫌いされることも多いですが、「天上の花」といっておめでたい兆しのある花とされることも
あるんですよー。
息子くん、ママにプレゼントして大正解だったかも(●^o^●)
息子くんも大好きなママに喜んでもらえて、きっとすっごく
嬉しい一日だったと思います!!
のあわん | 2013年09月27日(金) 14:32 | URL | コメント編集

No title

くまくん、コロコロしててかわいいなぁ♪

何の絵を描いているんだろ~・・・

赤いから・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

秋で赤い・・・やっぱりアレかしら←わかってない
tama | 2013年09月27日(金) 16:04 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

秋で赤い・・・
やっぱりアレでしょ(*^_^*)


あ~、たにっくまちゃんがもうすぐお嫁入りしちゃう~(T_T)
↑そんなに言うなら頑張って入札しなさい!ですね^_^;
のあわん | 2013年09月27日(金) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/698-8e4be5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |