All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.29 (Sun)

モデルにスカウト!



こんにちは   のあわんです





もうすぐ9月も終わりですね~。

今年もあと3カ月で終わっちゃう

やり残していることリストを作って、今年中にやりたいことを

ひとつづつ実行にうつさなくちゃ








くま画伯のイーゼルを作り、画用紙をセットしたので

いよいよ画伯の絵画の時間がスタートします。









でも、そのためにはモデルになるコが欲しい!と思ったくま画伯。






                   ん?




      くま画伯目の前をテトテト歩くコをを発見!!



                 


















       このコをモデルにスカウトしよう と思ったくま画伯。








      


     Dsc00933





            モデルってきのこ!?










              と思ったら・・・



      


      Dsc00934






 テトテトお外を歩いていたら突然くまくんに声をかけられ、



きのこのかぶりものを着せられて、キョトンとしているカエルちゃんでした






くま画伯は狙い通りのモデルがGETできて大満足です





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きのこっ!!!

しかもカエルちゃんは、着せられたんだね(笑)

くま画伯・・・おもしろっ!


ほんと、今年も3ヶ月で終わっちゃうんですね~。
早いなぁ・・・。

年賀状の時期がくるーっ><
tama | 2013年09月29日(日) 18:55 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

かえるちゃん、どう見てもきのこのかぶりものが
シャーワーキャップに見える(笑)


ホント、もうすぐ年賀状の季節ですね。
ついこの前除夜の鐘の音を聞いたと思ったのに
3ケ月後にはまた聞くことになるのですね。
本当に一年が早すぎます\(◎o◎)/
のあわん | 2013年09月29日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/691-44811437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |