All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.03 (Thu)

赤いお家の住人さん。



こんにちは    のあわんです







カレンダーモデルの制作のため

秋を通り越して冬の作品作りをしております









赤いお家の前に立てたもみの木の飾り付けも終わり

リースもつけて、小さな靴下も飾りました。











赤いお家の住人さんはハッと気が付きました


このお家には煙突がないからサンタさんが来れない・・・










そこで、大急ぎで大きな煙突を作りました。



    

      Dsc00957




               これで安心 






ひとりでこんなにいっぱい飾り付けを頑張ったこのお家の住人さん。






一体、誰が住んでるの?










それでは、登場していただきましょー。



 


                どうぞーーーー




         



     Dsc00958





                 ありゃりゃ・・・





住人のりすちゃん、いっぱい頑張ったので疲れて眠っちゃったみたいです





明日は、いよいよクリスマスです








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

!!!!!!

なんとなくリスちゃんかなぁ?とは思っていたけれど・・・

寝ているとはっ!!!

作品も然ることながら、ストーリーが可愛すぎる~っ♪
さすがのあわんさんです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リスちゃんお疲れ様でした♪
ここまでのお出迎えされたら、ナッツアラカルト10年分あげちゃう!
tama | 2013年10月03日(木) 10:43 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

わーーーーい  わーーーーい
tamaさんに誉められた(^◇^)/


煙突も作ってしまうなんて、りすちゃん凄過ぎるなあ~
と思いながら更新しました。

ナッツアラカルト・・・  いいですね♪
私だったらくるみとカシューナッツとヘーゼルナッツを
選ぶかな~♪♪
ナッツのいっぱい入ったクッキー食べたーい。
誰か焼いて欲しいー!!
のあわん | 2013年10月03日(木) 16:25 | URL | コメント編集

No title

カシューナッツとヘーゼルナッツー!
私も好きです♪

くるみはハードなパンに入ってるのが好き~♪

りすちゃんの手作り煙突。
手作り感があふれてて素敵です~♪

ほんと、のあわんさんのファンが多いのもうなづけます♪
毎日癒される作品みられて幸せです~!

いつかはお迎えしたい( ̄‥ ̄)=3
tama | 2013年10月03日(木) 19:37 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ナッツっておいしくって食べだすと止まらないですよね❤
でも、高カロリーなのが、ちょっと・・・(;一_一)


私もtamaさんから生まれてくるかわいいコをお迎えしたいです!!
あーーー、たにっくまちゃ~ん(T_T)

(まだ言ってる・・・)
のあわん | 2013年10月03日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/675-f4878981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |