All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.06 (Sun)

電気とこたつがつきました(*^。^*)♪



こんにちは    のあわんです






今日はこれから学区の運動会に出場です

学区の運動会って他の地域にもあるのかな~。

小学校区内の各町内同士が競い合う運動会です。




ここの町内は他町内に比べて人数が少ないので

結構たくさん競技出場しなくてはいけなくて、終了後はヘトヘトです



なんとか頑張ってこなくては・・・













       昨日作ったかまくらに電気とこたつをセットしました。



      

      Dsc00990








外は雪がしんしんと降り積もるけど、かまくらの中はこたつであったかです





こたつに入るのは誰かな~(*^_^*)

それは、またあした!!











それでは、ちょっと走ってきま~す。



いって来ます








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はじめまして~のあわんさん~
ブログ人の新着ブログ欄でおみかけしてやってきました
ブログ人仲間のきさらです。どうぞよろしく(*^-^)ノ

「電気とこたつがつきました」って?
開拓地? それとも ログハウス? な~んて色々想像しましたが
こんな可愛いフエルト作品のことだったのですねえ

トップ画像の作品たち
どれもかわいくて ほんわかします~
また じっくり眺めさせていただきますね。
きさら | 2013年10月06日(日) 08:02 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪

はじめまして(*^^)  きさらさん❤

新着欄からこのブログに遊びにきていただけるなんて(*^_^*)
そんなご縁もあるのですね(嬉)
私は羊毛フェルトで小さなコたちを制作しています。
今は、来月末に開催する自分たちのイベントshopの
anniversaryイベントにむけて作品作りをしています☆

今日はかまくらに電気とこたつがつきました。
毎日少しづつ何かが増えます!!

よかったらまたご訪問くださ~い(●^o^●)
のあわん | 2013年10月06日(日) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/666-7edc106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |