All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.09 (Wed)

ワン! と登場!!



こんにちは    のあわんです






「行けるといいね 」って心配してくださりコメントくださった方々、



ありがとうございます




運がいいのか悪いのか、何がともあれ今朝は台風の影響もほとんどなく

息子は笑顔で修学旅行に出発しました








早すぎる時間 に誘いに来てくれた息子のお友達からも

ワクワク感が伝わってきて



「楽しい思い出をいっぱい作ってこーーーーい!!!」
  


  






          って言って送り出しました。

















さて、羊毛作品は今日から新作スタートです。


お次は春のカレンダーに使うコを作ります









主役はふたりです。





              ひとりめはこちらのコ



     



       Dsc00992



                  「 ワン  」





             トイプードルのこはるちゃんです。

            (今、パッと浮かんだ名前です )










               おしりをふりふりしています。





       



        Dsc00993









      前に息子に懇願されて作った激辛なめことこはるちゃんを

      からませてみました。




        



        Dsc00994




      こはるちゃん:「激辛なめこくん、寝てないで一緒に遊ぼー 」

         って感じかな。



        (;一_一)  なんか・・・  激辛なめこの顔がせつない・・・。








頑張って続きをつくるぞー(^o^)/




  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます~!

台風少し北側へずれましたね!
息子ちゃん、無事出発できてよかったです(●⌒∇⌒●)

ただやっぱり雨ですねえ><
先ほど降り出しました・・・。

やっぱり東大寺とか行くのかな?
見張ってようかな┃電柱┃_・)ジー ←通報される

コハルちゃん、もこもこ~!
そういう羊毛があるんですか??
それともモコモコに刺し固める??

すごいなぁ♪

激辛なめこ・・・よく見ると
顔が赤黒いのがなんか怖いですね(笑)
触るだけで痛そう!
tama | 2013年10月09日(水) 09:35 | URL | コメント編集

No title

のあわんさーん!

雨がやんでお日様がギラギラと出てきました~!
息子ちゃん、よかったよかった♪
tama | 2013年10月09日(水) 11:55 | URL | コメント編集

No title

こんにちは のあわんさん♪

台風なんてどこへやら・・・なんて、暑い10月なんでしょう・・・

でも、よかったですね、息子ちゃん!きっとお弁当も美味しく食べれたでしょう♪

トイプーのこはるちゃん、もしゃもしゃ感がいいですね。プリッとあがったおしりのラインも♪

んんんーーーーーーー(むぎゅっ)って抱きしめたいです!

つくしんぼでも見つけたのかな・・・
しゅうにゃんこ | 2013年10月09日(水) 15:15 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、2回もありがとうございます(^o^)/
1回目のコメントに目を通した時には
「あ~、やっぱり雨か・・・(;一_一)」
と思ったのですが、晴れてよかった♪

今日は、京都で座禅体験とか八つ橋作りとかするみたいです。
宿泊は奈良で、明日東大寺も行くようです☆
一番のお楽しみは明日のUSJだそうです!


こはるちゃんは、ループの毛糸を刺してま~す。
のあわん | 2013年10月09日(水) 15:37 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

ホントに暑い日になりました!
長袖着せていったけど大丈夫だったかな・・・。
今頃、清水寺見学ぐらいかな?
いいな~。 京都私も行きたい!!


こはるちゃんが見つけたもの・・・
先にしゅにゃんこさんにみつかっちゃた(笑)
のあわん | 2013年10月09日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/658-993fb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |