All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.13 (Fri)

完成☆ 戸外撮影会



こんにちは    のあわんです






オーダー作品完成です



    

      Dsc02409




昨日よりどこが進化したかわかるでしょうか・・・?(^u^)?




もくもく雲 さんが降りて来て一緒にお誕生日をお祝いしてます



      



      Dsc02410









お庭のアナベルがきれいに咲き出したのでお庭で撮影してみました。




      



      Dsc02416





6月生まれの人は頭の回転が速い人が多いそうですよー。

反省はしても後悔はしないポジティブ思考の持ち主さんだとか。





オーダー主さまのお友達さん

HAPPY BIRTHDAY








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:33  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

「反省はするけど後悔はしない」
(-_-;ウラヤマシイ

こんなかわいいカエルちゃんがいたら
後悔することがあっても励まされそうですね♪


アナベル、綺麗に咲きましたね~!
ご近所でもたくさん咲いています。
うちも、植えたアジサイが咲きました~!
樹高がまだまだなので、こじんまりとしていますが(^▽^;)

おおきくな~れ♪
tama | 2014年06月13日(金) 12:00 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ホント、後悔しないってある意味すばらしいことなもかも。
私、結構ウジウジいつまでも後悔するタイプなので^_^;

あじさいはやっぱり大きくてたくさんお花が咲いてくれた方が見栄えがしますもんね。
家には多分10本ぐらいあじさいの木があると思うのですが、剪定の仕方が悪いのかなかなかたくさんの花を咲かせてくれないんです。
でもアナベルは毎年いっぱい花を咲かせてくれるので今年は挿し木で増やしてみようと只今奮闘中です(●^o^●)
のあわん | 2014年06月13日(金) 17:26 | URL | コメント編集

No title

10本も~~~~~!
のあわんさんち、広そうだなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

なんだかアジサイは花後、剪定しないといけないみたいですね・・・。
そういうのがよくわからないから難しい~。

その点、アナベルは剪定に神経質にならなくていいみたいですね!

そうそう。
クローバーにアブラっ子が大量発生しました(-_-;
tama | 2014年06月13日(金) 22:12 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

いえいえ、うちのお庭は猫の額ですが、あじさいは鉢植えで育てたりしてます。
鉢植えは水やり忘れるとすぐにシナシナになって焦ります。

アブラムシ、うちもあちこち大量にいます。
てんとう虫をよばなくちゃ!
のあわん | 2014年06月13日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/644-6e7e9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |