All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.14 (Sat)

お邪魔かなと思っていたけれど・・・。



こんにちは    のあわんです





使うのに邪魔になるであろうことを予測しつつも、制作した

くまのスマホケース。



でもイベントでもすぐにお嫁入りが決定し、

嬉しいことにオーダーまでいただきました。





邪魔になっても、かわいがってくださる方がたくさんいるようです








今回は娘用に作ったスマホケースと同じ布で・・・という

ご依頼でしたので娘とペアです






       

     Dsc02411



くもちゃんバッジをつけました。




そして赤い灯台も一緒にお届けいたします。




     



      Dsc02412




オーダー主さまには後ほどご連絡いれさせていただきます









☆ 只今、オーダー受付けを一時中断しております。

   ご了承ください。

   いつものあわんの羊毛っこたちをかわいがってくださる方々に

   感謝しております

  

  








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:58  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アナベル、真っ白で素敵ですね。
わが家の好きなものばかりが続いていて、とっても癒やされました。
下の子は、カエル大好きで、子どもたちふたりの名前に、「空」「虹」が使われているんです(^o^)
オーダーストップとなっていますが、県外でもオーダーは、可能なのでしょうか?
引っ越しも来週になりました。頑張ります!
そして、疲れたときには、癒やされにきます。
かみまま | 2014年06月14日(土) 09:43 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

いよいよ来週引っ越しですか(^O^)
引っ越しの日は晴れるといいですね~。
しばらく忙しい日が続くと思いますが、ボチボチやってくださいね♪

私は委託とイベントを主にしているのでオーダーという形は特にとってはいないのですが、作品たちをかわいがってくださる方からご依頼がある場合があります。
オーダーは本当に迎えたい!という気持ちがないとなかなかしないものだと思うので大変有難いなぁと感じています。

オーダーはもちろん県外の方でもOKです(●^o^●)
むしろオーダーは県外の方のほうが多いです。
ただ、心苦しいのは作品の代金に加え送料がかかってしまうので
料金がそのぶん上乗せになってしまいます。
その点をご了承いただければと思います。

しばらくはオーダー受付をお休みしますが、またご依頼があればコメント欄にてご連絡くださいね♪
のあわん | 2014年06月14日(土) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/639-e0e4f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |