All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.15 (Sun)

双子のくまを作ります。



こんにちは    のあわんです






次のオーダーの制作をスタートさせました。


次はくまのストラップのオーダーです。




オーダー主さんは・・・


私の姪っ子姉妹です





姪っ子だからといって制作をあまり先延ばしにするのは可哀想なので

今請けているオーダーの中で最後になりましたが

作っていきたいと思います(^u^)



姪っ子たちは遠くに住んでいるので1年に2回ほどしか会えませんが

かわいくてとっても大事な存在です




のんびりやでマイペースタイプのお姉ちゃんと

しっかり者で努力型の妹の姪っ子たちです。





2人、違うタイプのくまちゃんにしようかとも思ったのですが

どちらか一方だけかわいくなってしまってはいけないので

双子のくまちゃんを作ることにします。




       

       Dsc02413



まずは頭。




以前は頭と胴体をつなげてから

耳のパーツなどをつけることが多かったのですが、

今は頭をだいたい完成させてから胴体をくっつけることが多くなりました。




姪っ子たちに喜んでもらえるような、かわいいくまちゃんストラップを

作りたいな~(●^o^●)















 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:24  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/636-28449c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |